検索結果:3,801 件
初めまして、よろしくお願い致します。 生理予定1週間後に妊娠検査陽性、今は妊娠5週2日にあたるところです。 昨日まで朝一のつわり、基礎体温の高温維持、特に出血もないので、あと2週間ほどしたら初診に向かおうと思っていました。
4人の医師が回答
基礎体温も計ってはいますが、3/30頃から体温は下がっていました… これを生理とカウントしていいのかわからず、もしかして着床出血ではないかと不安です。 妊娠を望んでいない状況で避妊をきちんとしていなかった自分が悪いのですが、本当に不安なんです。 4日目にあたる今日...
1人の医師が回答
今朝は36.82℃ありました。今朝妊娠検査薬を試してみたら、薄いですが陽性反応がでました。 16日に注射を打ったから陽性反応がでているだけでこれから体温が下がり生理がくるのか、それとも妊娠していて反応しているのか分からず、病院も行くべきか迷っています。
2人の医師が回答
体温が下がって上がる頃に排卵をした感覚がありましたので、間違いはないと思います。 わたしは40歳です。 2度目の妊娠で、今回5年ぶりの性行為1回で妊娠しました。 今お腹にいる赤ちゃんに出会えることを望んでいます。 科学流産の心配もしています。
大幅に遅れているわけではないのですが、基礎体温をみると遅れているのでは ないかと思ってしまいます。100%妊娠はないとは言い切れないので、もしかして?でもこの歳で?この一か月の体温で排卵日はいつか予測できますか?
7人の医師が回答
最後の性行為から2週間して妊娠検査薬で検査しましたが陰性です。 最後の性行為も、コンドームで挿入はしましたが最後までしていません。(痛かったので相手がいく前にやめてしまいました)なので妊娠はないかなと思っています。
産婦人科で不妊治療をするために行った時に排卵障害だと診断されています。こんな感じなんですが、妊娠の可能性はありますか?高温期は何日続くと妊娠の可能性はあるのですか?お願いします
体温はまだ高温 (37℃あるかないか)なのですが 着床出血の可能性はありますか? 仕事の都合で(かなり力仕事なので)もし妊娠なら少しでも早くに結果がしりたくて早いと思いながらも反応があったと言う方も多くいらっしゃるので妊娠検査薬(生理予定日から1週間後のもの)を使...
かなり低い数値ですが周期40〜50日くらい長い人でも13日目くらいにはE2が200くらいないと妊娠出来ないのでしょうか。 ※もし今回妊娠している可能性がほぼ無いとなれば、来週ファスティングに挑戦したいと思います。 【3】クロミッド投与は基礎体温がガタガ...
5月は16〜22日6月は15〜19日生理がありました。7月16日起きたら下着に少し血が付いてたから生理だと思ったんですが、その日から今日20日までオリモノシート1枚で間に合うぐらいの出血です。不安になって近くの産婦人科に行き、体温表を見せたら、今高温期になってるから生理じゃないって言うんです。私がク...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3801
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療