検索結果:9,477 件
朝起きたら首の下あたりから左肩左背中上部左腕が痛くてたまりません。目が覚めて徐々に痛くなりました。重い鈍痛のような感じです。 左下にして横向きでは寝てました。 安静にしていても痛みは変わりません。 最近ストレスがピークでした。心筋梗塞ではないですか?
7人の医師が回答
最近左胸がしくしく痛かったり、胸の真ん中や左腕が痛くなる事かあり病院に行き心電図と内診をしてきましたが、異常ないでしょうとの事でした。心筋梗塞の前兆に当てはまるのですが、怖くて痛くなるともしかしたらとドキドキします。宜しくお願いします。
2人の医師が回答
07.07.20.に急性心筋梗塞でカテーテル手術(ステント挿入)を受け、2ヶ月になります。 術後のすべての検査では良好との結果をいただきました。 術後5〜7日以降左胸部に軽い違和感があります。特に、夕方以降に強く感じられ、心筋梗塞、狭心症再発の前調ではないかと、心配しております。
1人の医師が回答
43歳女です。今日会社の健康診断で血圧低いことを指摘されました。上が88下が55です。去年は、上が90でした。ネット検索したら、低血圧は、脳梗塞、心筋梗塞、とかのリスクあるとのってて、ビビってます。しかし、私には何も症状ないです。血圧上げる薬はあるのでしょうか?
30代後半、事務で働いています。 昨日の夜からみぞおち部分の圧迫感、左側の肩と腕の痛みがあります。筋肉痛の様な痛みです。 あとは少し動悸がします。 不安からくるものかもしれませんが。 狭心症や心筋梗塞の可能性はありますか? よろしくお願いします。
5人の医師が回答
突然に胸部が非常に痛くなることが何度もあり救急外来で診てもらっても心筋梗塞とかではないと言われます。30分くらいで収まってきますが、心電図では左脚ブロックと言われました。医師は患者さんには説明してもわからないと言われましたが、わかるように教えて下さい。
御相談させていただきます。心筋梗塞を以前おこしたことがありますが心臓の機能はそんなに悪くないと言われています しかし最近不整脈が頻発してPVCが15000回くらい出ていると言われました。何か薬を飲んだ方が良いでしょうか?血栓のリスクもあると言われ心配です
3人の医師が回答
肺がん(腺癌)ステージ4で心筋梗塞指摘もされてます。フェントステープ1mgで効いていたのに突然全く効かない右肩甲骨の痛みがあり3mgに増量になりました。ですが、全く効かず…レスキューも効きません。オキノームがあるのですがフェントスと併用しても大丈夫ですか?教えて下さい。
4人の医師が回答
二週間程前から,心臓がじっとしていてもバクバクします。心拍数は110から115です。 心臓への負担が心配です。いきなり心筋梗塞などになりませんか? 来週まで診察のばしてもあまり心配ないでしょうか? 他は血圧が高めくらいで心配な事ないんですが とにかく動悸が気になります
左足のふくらはぎに血管に沿った状態にボコボコしたかんじの浮腫ができてて痛みゎ無く原因がわかりません。踝が血が出るくらいの痒みもあります。12年ほど前に心筋梗塞みたいな事もあって…眠りも浅くそのボコボコした状態が痛みが無いのが気がかりなんですけど…
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 9477
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療