検索結果:8,511 件
9月17日に稽留流産で手術しました。手術後は2週間程出血がありましたが止まりました。痛みも3日程でなくなりました。けれど昨日から生理痛のような痛みがあります。出血はありません。ただ普通のおりものがドバッと出ます。この痛みは排卵痛や生理の前に感じる痛みなのでしょうか?
1人の医師が回答
周期は28〜34日で前回は31日でした。今日は12日目にあたります。昨日までは白色の粘りのないオリモノでしたが今日は少し混濁がありますが卵白様で粘りが出てきました。一般的に排卵はだいたい何日後におこると予測が出来るでしょうか?ご意見がほしいです。よろしくお願いいたします。
去年9月に帝王切開にて双子を産みました。母乳をあげていて、生理はまだ来ていません。ここ3、4日下腹が生理痛のような鈍痛とおりものが出てきてます。生理が来てない中での排卵はありえるのでしょうか?それとも違う病気でしょうか?あと、生理が近いという合図も有り得るのでしょうか?質問ばかりですみません。
すみません、お願いします。 質問なんですが 初期の妊娠の症状ってどんなものがありますか?? 漠然としててすみません(:_;) おりものが多めに出たりとかもしますか?? あと中出しゎせず、挿入もしてませんが、精液がついたところに 自分の濡れた部分を当ててしまった場合、妊娠の可能性ゎありますか?? 特に排卵日付近ゎ危険でしょうか??
二日前に性行を持ちましたが、基礎体温の上がりかたや、おりものの量がふえている事から、排卵日だったのではないかと思ってます。相方に、挿入前にゴムを装着してもらいましたが、装着後、手で上下に刺激しました。今の妊娠はのぞまないので、破損の心配がないか、アフターピルを服用するべきか、教えていただけないでしょうか。
生理不順で今回7.14にきて約7.20で終わりそこから、7.25日に性行為をして最初はゴムなしで少しだけして後はゴムありでしました 中出しはされていません そこから、7.31から8.1にピンクのような茶色い粘ったおりものがでてきました これは排卵出血なのでしょうか? それとも妊娠してる症状なのでしょうか? ホルモンバランスの症状なのでしょうか?
今朝トイレに行ったら少し出血しているのかなといった感じだったのですが、その後おりもののような茶色いものがつきます。 先月の月経は20日前後で、昨日より排卵時や月経時のような腰痛がしています。 すぐに受診した方が良いのでしょうか。様子を見て続くようなら受診するということで良いのでしょうか。
最近sexの際においが強い時があります。 普通の時も座っているとアソコが臭い時もあるのです。昔はそんなに臭くなかったのにどうしたのでしょうか? 性病になったのでしょうか? かゆみとかは特にはないのですが… シャワーの後にエッチをしても濡れると臭いので、おりものが臭いのだと思います。でも臭くない日もあるのです。排卵日とか関係があるのでしょうか?
現在妊活中で、着床しやすくするためにと排卵後2週間デュファストンを処方されています。 しかし服用期間が終わるまでに、いつも今回は妊娠してないなとおりもの等から分かります。 そんな場合、デュファストンを飲む意味はあるのでしょうか? デュファストンを服用した周期は経血量が多くなるので出来れば中止したいのですが。
3人の医師が回答
生理後、排卵期まで茶色いおりものが続きます。 毎年子宮頸がん検診はやっていて、今年は先月の9月に頸がん、体癌も初めて共に検診をしどちらも陰性でした。 1 体癌もなければ、不正出血は毎年の検診で問題ないのでしょうか? 2 絨毛癌の可能性はあるのでしょうか? 宜しくお願いします
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8511
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療