検索結果:5,158 件
排卵日頃から褐色いろの不正出血が少量5日も続き、(いつもは2日程度で止まります) 止まる様子がなく婦人科を受診したところ止血剤を処方されました。 しかしながらそこから5日経っても止まらず、再受診して、 今度は黄体ホルモンを10日分処方されました。
1人の医師が回答
妊娠判明当初から出血を繰り返してましたが、13週の時にかなり大量に出血、即入院となりました。出血原因は不明です。数日後の診察の際に大きな血腫があるとのことでした。 24時間止血剤点滴で入院中、15週にも多量に出血し、血腫も大きくなり、胎児より大きめになってました。 1ケ月たった...
妊娠がきっかけで子宮けいがんを指摘され、ずっと軽度異形成だったのですが、前回3aといわれ、本日午前コルポ検査を受けました。 前に一度コルポを受け、出血がひどく、止血剤と子宮を焼く?処置をしました。 今回不安だったため、それを話すと、アドナ、トランサミンを二日分処方されました。 ...
ちょうど1カ月前、仕事中左下腹が痛いなぁと思っていたら、次の日の排便時に出血をしました。すぐ近くの内科に行ったら、S状結腸?の炎症だと言われ止血剤と炎症を抑える薬を処方されました。また、同時に血液検査もしましたが異常ないとのことでした。けど、診察の時にお腹を押されたら左下腹だけ鈍い...
2人の医師が回答
医者からは6日に卵巣出血の診断を頂いておりクラミジア、トラコマチスの細菌の検査は13日にわかる予定です。止血剤の薬をもらってるのに出血の量が増えてるんですがそういう場合でも妊娠の可能性はあるんでしょうか?日に日に基礎体温も上昇しており37度5分まであがっています。
術後の症状として認識してはいたのですが、明日どうしても会社に出社せねばならず、今日中に熱だけでも下げたいのです。しかし現在、処方された子宮収縮止血剤を飲んでおり、明日の昼に飲み切る予定です。このような場合、病院に行き点滴などをして貰い、熱を下げるということは可能なのでしょうか?
明日から6Wに入ります。1週間出血が止まりません。止血剤と子宮収縮予防薬を処方して貰い自宅安静中です。 激痛もしくは生理二日目位の出血がなければ木曜日の受診まで様子を見るよう言われています。 出血は持続しているのですが…本日は量が増えてきた様子です。
痛みはありません。 1/29に診察があり相談したところ、傷口からの出血は大してないので、生理だと思うとのこと。 止血剤のタンポンを入れて下さいましたが、変化なしです。 普段の生理は、2~4日目くらいまで量が多く、6日程度で終わります。
以降出血がなかったのですが、先月の17日頃から鮮血が現在に至るまで続いてます…。 29日に婦人科に行き、左卵巣が腫れていると診断され止血剤を1週間分、ソフィアAを14日分しょほされ飲み切りましたが出血は止まりませんでした。 今月12日に再診に行き、出血が止まってない旨を伝え...
半年ほど前から月経不順や、過多月経があり産婦人科を受診したところ、子宮頸癌や、筋腫などはなくホルモンの異常と言われて止血剤や、月経不順に対してはカサノバールを処方されました。 また、10代のころにリンパ管腫からの肺塞栓症を患ったことがあり、今でもワーファリンを服用しています。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5158
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療