生理が終わったと思ったらまた生理に該当するQ&A

検索結果:4,963 件

自律神経の乱れ

person 30代/女性 - 解決済み

いつもお世話になってます。4月の終わりから生理になり、今までにないくらいの体調不良になりました。常に眠く、ふわふわしためまい歩くのがやっと、歩いていて立ち止まると倒れそおになり、耳の圧迫などがあり生理終わるまで戻りませんでした。元々生理前から自律神経が乱れていてその時はふわふわしためまい、首肩のこり、胃の不快感、動機、ひ汗などから漢方薬のゴレイサン、トウキシャクヤクンを飲みはじめて体調は良かったのですが、生理で症状が重なりかなり辛くなり、生理後も続いたので、漢方薬を処方して頂いた婦人科に受信しました。貧血の検査、舌をみたり胃を触られたりして追加でサイコケイシカンキョウトウを処方して頂きました。貧血は大丈夫でした。朝、夕にゴレイサン、トウキシャクヤクンを飲み昼、夜寝る前にサイコケイシカンキョウトウを飲み始めました。サイコケイシカンキョウトウを飲むと体がポカポカしてまたなるんじゃないかと不安な気持ちが消え、頭がスッキリします。体調はいいです。飲み合わせなどは大丈夫なんでしょうか?又私には合っているのでしょうか?お忙しいとは思いますが回答宜しくお願い致します。

15人の医師が回答

不正出血が続く 子宮癌?!

person 40代/女性 - 解決済み

48歳になります。5月に子宮筋腫が見つかりました。大きさは11センチぐらいです。見つかる前は生理の異常は、たまに来なかったり2週間近く続いたり、1年半前は不正出血が4ヶ月続いたこともありました。5月に見つかり6月に生理が来た時は今までにないぐらいの塊の多さでした。多いのは半日で終わりあとは普通の量で10日ぐらいで終わりました。7月はまた大量が半日あり生理らしい出血が二週間つづき。そのあとは少量の出血が8月の生理まで続きました。8月の生理は大量は無く普通なのですが、終わりかな?と思ったあたりからまたずっと少量が続きます。たまにタンポンがいっぱいになったりするのですが、あとはトイレの時にティッシュについたらぐらいです。9月はどこが生理だったのかわからない感じで多い暇あったのですがすぐ少なくなりまたタラタラと。筋腫が見つかった時に、内診 膣エコー 腹部エコーをやってます。 筋腫がと言われる前はこんなことがなかったのに、言われてから出血が続いたりとたまたまなのかもしれないですがなぜいきなりこんな風にとも思います。 内診の時に内膜が厚かったりしたら指摘されたりしますか?他は何も言われなかったので。先月に腹部CTは撮ってるのですが子宮とは別の検査で撮っています。CT結果も卵巣悪くなく、子宮筋腫と書かれてました。 子宮筋腫でこんなに長期間出血するのでしょうか?一年半前にも不正出血はあったのですが。その時はサラサラした血だったのですが今回のはサラサラだったり粘り気があったりです。 内診やエコーである程度子宮癌などは分かりますか?

2人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)