生理が終わっても腹痛に該当するQ&A

検索結果:3,542 件

体調が思わしくありません

person 20代/女性 -

先日もお世話になり、迅速、丁寧なお返事ありがとうございました。 またちょっと気になったことがあるのでお聞きしたいなと思い、書かせて頂きます。 よろしくお願い致します。 21日頃から体調がなんだか優れません。 21、22日は眠気、倦怠感、頭痛があり、1日寝ていました。 22日も同様の症状でした。 23日の今日は眠気はなくなったものの、たまに倦怠感と頭痛、うっすら喉の痛みがあります。 ただの風邪でしょうか?何だかHIVのことを考え始めてから敏感になってしまっているとは思いますが、心配で…。 9月から新しく仕事も始めたのでストレスかなとも思いますし、中絶後生理がこなくて生理を起こす薬を飲んで生理がきて終わった直後だったので、ホルモンバランスの関係かな…とも思いますし…。 23日の夜、先程腹痛があり一度下痢しました。お腹はまだ痛いです。 左太ももに赤紫っぽい発疹みたいなものも皮膚の下に何個かあります。 誰かに会っていたりすると倦怠感などは忘れてしまいます。 あと、動悸がひどいです。 思い当たる症状を全て書きましたが、先生はどう思われますか? HIVの初期症状に当てはまりますか? お忙しいとは思いますが、よろしくお願い致します。

1人の医師が回答

化学流産と判断され3週間出血が続いています

person 30代/女性 -

質問です。 最終生理が6月11日~15日でいつも28日周期くらいで、7月15日に妊娠検査薬で陽性がでました。38歳自然妊娠です。 20代で1度中絶手術を受けたことがあります。 7月17日にズキッとお腹が痛んだので、18日に病院に行くと胎嚢が見えないと先生に言われ、もう少し待ちましょうとの事でした。 その日から少しずつ出血しだし、21日すごい腹痛に襲われお手洗いにいくとドロッとした血液の塊と透明のものが4つくらいでて、腹痛がおさまりました。 翌日に病院にいくと化学流産だと思うと言われ、子宮の中をカメラで見ると中はキレイと言われました。 その後生理のような出血が続き28日に再度病院にいくと、妊娠検査薬も陰性になり、ホルモン値も低いからやっぱり化学流産じゃないかな?と言われました。 特に薬や処置しなくて様子をみましょうとのことでした。 最初に出血しだした7月18日から、本日8月7日で約3週間ずっと出血していますが、このままで大丈夫でしょうか?病院にいったほうがいいですか? 直近1週間は茶色っぽく生理が終わりかけのような少ない感じです。今日は少しだけ多かったです。 子宮や骨盤内側、お尻の穴などが時折チクッと痛い時があります。一瞬ですぐにおさまります。お腹は少し固くはっています。 熱が36、8度くらいで夜に測ると37、5度と熱っぽくなる日が数日続いています。最近暑いからかわかりませんが? 平熱は36、5です。少し頭痛もあります。 特に今は何も処置がないので、何か漢方か薬、サプリなど飲もうか迷っていますが、飲むとしたらどのようなものがよいでしょうか? 普段の生理は順調でしたが次はいつくらいに生理がきますか? 年齢的にも次の妊娠も考えていますのでアドバイスをいただけると嬉しいです。

1人の医師が回答

吐き気が治まりません助けてください

person 20代/女性 -

吐き気は去年の夏からありました。その時は学校での人間関係に悩んでたため、ストレスなどの精神的なものだと思っていました。夏が終わり最近では普通に元気だったのですが、7月7日の夜中、暑さからか吐き気がありました。寝不足な生活のためかとあまり気にしてませんでしたが7月8日18時頃からまた吐き気がひどくそこから今もずっと吐き気が治まりません。7月9日の夜には一度嘔吐がありました。7月9日から生理になったため、普段の生理痛では嘔吐はないですが、生理痛かな?貧血かな?と思いましたが今も吐き気がひどくて悩んでます。食欲はあります。嘔吐してからの食事は少ないですがしてますし便もでます。吐き気がひどいため毎日横になっていますが、立ったり歩いたり食事後は吐き気がさらにひどくなりめまいなどします。吐き気以外には発熱も腹痛も特にありません。 今日病院にいきましたがレントゲンをとって薬を出されただけで、血液や尿検査などなくモヤモヤしてます。9月から留学の予定もあり、なにか病気なのかもと不安でたまりません。それかやはり精神的なものなのでしょうか。どんな病院にいけばいいのか、胃が悪いのか腸が悪いのか、または他のものが原因なのか、何もかもわからなくて困ってます。相談にのっていただきたいです。

1人の医師が回答

至急着床出血かノルレボによる出血か

person 30代/女性 -

今月の1日の夜中3時位に性行為がありました。 24時を過ぎていたので日付は2日ですが… コンドームは使わず膣外射精でした。生理予定日サイトでは今月の12日が生理予定日です。サイトでは排卵日は26日あたりです。しかし、過去2ヶ月は毎月10日に生理きてました。 妊娠するのが高い日ではあったので、翌日の夕方5時頃ノルレボを処方してもらい2錠服用。診察の際に右側が排卵しているから妊娠しないかもよー。と言われましたが念のため、ノルレボを性行為から14時間半後くらいに服用しました。 服用して一週間後に病院にいったら、排卵はおわってる。といわれましたがまだ出血がないですが、昨日少量のピンクの出血がナプキンに少しついてました。着床出血かどうか心配です…今日は気になり膣に指を入れて確認したら、やはり少量のピンクの血がつきましたがナプキンにつくほどではないです。妊娠検査薬のチェックワンをやりましたが陰性でした。 熱も微熱で36.5から37.2をいききしてます。腹痛あり。 これって、妊娠でしょうか?それともピルの出血なのでしょうか?不安で仕方ありません。 どうか、ご教授お願い致します!

1人の医師が回答

不正出血と子宮体がんについて

person 40代/女性 -

不正出血についてお尋ねします。 できれば、婦人科専門の先生にお願いします。 先月の終わりに微量の出血があり、その時だけで出血は止まりました。2.3日後近くにの産婦人科に行きました。 内診と経膣エコーをしてもらい、特に問題なく卵巣も子宮も綺麗といわれました。でも、子宮にぼこっとしたところがある気がする〜気のせいかもしれないけど・・といわれ、頸癌の経過観察で別の大きな総合病院にかかっていることを告げると、そこで相談してみてといわれました。そこで、8月15日にその総合病院でみてもらいました。大学病院から臨時に来られた先生でしたが、頸癌の半年おきの定期検査をし、不正出血と子宮のボコッとも相談してみてといわれたことを告げると、内診と経膣エコーをしてもらいました。その時は「綺麗なもんですよ。」といわれて安心していたのですが、今度は8月29日に割とはっきりした出血と少しの腹痛がありました。生理の終わりかけのような感じでした。量は少しで出血は一日で止まりました。生理が8月15日からでちょうど排卵期にあたるので、排卵出血かなとも思ったのですが、初めてのことで不安になりましたが、15日にも見てもらっているので、大丈夫と思い今回は病院には行っていません。 そして、また本日下着に薄ーく出血?かどうかわからないくらいのシミがついていました。腹痛も少しあります。 生理の前触れかな?とも思うのですが・・・ あと1週間くらいで生理予定ですが、やはり週明けに受診したほうが良いでしょうか? ちなみに体癌の検査は、どこの病院でも特に勧められなかったのでしていません。 体癌の可能性は高いでしょうか? 頸癌は半年おきの検診で3回異常なし、ウィルスもハイリスク陰性で大丈夫かと思います。ホルモンバランスなのか、重大な病気なのか・・・もちろん診察しないとわからないことは承知ですがなにか、アドバイスを頂けると嬉しいです。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)