検索結果:10,000 件
6月27日木曜日13時頃に無理矢理Hをされ中だしぽくなってしまったため 次の日、病院でアフターピルをもらいったんですが最初の2錠を土曜日の夜にのみ 日曜日の朝のこり2錠のみました。 72時間いないには飲めてるのですが、 まだ生理がきません。 以前、1度もらった時は3日くらいで出血したのでちょっと不安で質問しました。 前回の生理は6月7日ですが、かなり生理不順なので生理予定がわかりません。 質問を見て見ても、5日くらいまでには 生理がくると、かいてたので、 妊娠の可能性もありますか? ちなみにアフターピルを飲んだ後彼氏と SEXになり、中にだしてしまってます。 すみません。 もう少し様子をみたほうがいいのでしょうか? また受診の際、生理不順のことも前々から相談していて低用量ピルももらいました。 8月まで仕事の関係で生理予定をはっきりさせたく、もらったのですが、生理がこないからと低用量ピルは飲んでも意味ないのですよね?? 早めに病院にいった方がいいですか??
2人の医師が回答
初めまして。妊娠希望です。 前回の生理が3月28日カラ4月3日までありました。周期が28日カラ30です。排卵予定日が4月13日でその日に仲良ししました。 ですが、旦那が入れる時にふにゃっとしてしまい…。そのまま中出ししました。H中にこうなる事が最近よくあります。疲れや腰痛から来ているのだと思うんですが。 やはり不完全な勃起状態で中出しすると、精子が子宮まで流れる割合ゎ少なくなるんでしょうか? 妊娠の可能性ゎ低くなりますか? また、今回ゎ中出ししてから起き上がらずそのまま寝て、3時間後に目が冷めてカラ少しでも精子が子宮に行けばと足を上げて5分くらいじっとしたりしました。(こうするといいと聞いた事があるので) これは意味ありますか? まとまりの無い分で解りにくいと思いますが、宜しくお願いします。
1人の医師が回答
何度も申し訳ありません。安全日だったので4月16日に中出しを二回して、19日も中出ししました。排卵日は生でしましたが、中出しはしてませんが、 万が一の事を思い18日に妊娠検査薬で調べ、陰性でした。4月22日から生理(2日遅れ)で来ました。16日の中出しから数えてもうすぐ3週間になります。気のせいかも知れませんが最近は、体のだるさがあり、上のチビや犬がやたら懐いてきます。どこかで聞いたか忘れましたが、妊娠したら子供がベタベタしてくるって話を聞いたのでもしや、妊娠かなと思いましたがまだ調べていません。本当に妊娠していたら子供や動物はベタベタしてくるんですか?教えて下さい。
1月2日、29日に生理が来ました。 どちらとも2日ほどで出血が止まり終わってしまいました。 ルナルナのアプリで平均28周期で予定日とさほど変わらず2回とも生理がきました。 しかし、2月は生理予定日が26日でしたが、まだ生理が来ません。 2月の排卵日が11日で、ちょうどその日主人と避妊せず、お腹に出す形で性交渉をしました。 中に出さなくても、排卵日に性交渉すれば妊娠はしますか? 来月から仕事復帰のため、妊娠は避けたいのですが、生理が遅れていて、そればかり考えてしまって何も集中できずです。 すみませんが回答お願いします。
5月21日〜27日まで生理がありました。 生理中の24日からピル(シンフェーズ28)を服用しはじめました。毎日、お昼12時に飲んでいて飲み忘れはありません。今日で3週の3粒目を飲みます。 飲み始めの頃は、夕方に嘔吐したりしていました。 2.3日前から夕方に下痢が続きました。 嘔吐や下痢があるとピルの効果が薄れてしまうと聞きましたが大丈夫でしょうか? 今日の夜中に膣の中にゴムが残ったままになっていて、30分以上そのままでした。 気付いて取り出すときに、ゴムの口がすぐあったので、ゴムの口は膣の中に入っていなかったのではないかと思います。中で射精はしていません。 この様な場合、ピル服用中でも妊娠の可能性は高いでしょうか? アフターピルなど処方してもらえるならしてもらったほうがよいのでしょうか?
先月2月1から7日まで生理があり、14日に避妊しましたがコンドームが破裂してて中に出されてしまったかたちとなり、それから一週間くらい気分不快、胸のはりなどありましたが、27日に生理が来て、今普通にまだあってる状態ですが、妊娠の可能性はありますでしょうか?普通の生理なら安心してよろしいのでしょうか?返答よろしくお願いします
半月前に高熱(38,4℃)を出してから、高温期のまま生理を迎えました。生理中も高温期のままで、生理が終わり昨日、やっと下がったのですが35,9℃でした。 何度排卵予定日に、性行しても妊娠はしませんでした。 もしかして無排卵なのでしょうか? 心配でたまりません。 確認するには、どうすればいいですか? 宜しくお願いしますm(_ _)m
生理が遅れてます。先月の生理は9月11日にきて、生理周期は30日です。 9月25日に初めて中出ししました。 9月27日に不正出血?がありました。 最近悩んでばっかりでストレスがたまってるから遅れてるだけだと思ってたんですけど、なんだか熱っぽいし、頭も痛くなる時もあるし、でも吐き気はしなぃし。。確立的には高いんでしょうか? 回答お願いします。
先月2日に生理がきましたがまだ今月はきません。もともと生理不順で6月も一週間おくれました。 中にだしたのが、7月27日と8月11日です。8月25日ぐらいから、胸の痛みがすごいです。。生理前はいつもなんですが。それと便秘がひどいです。便がでても下痢です。 妊娠してますかね?妊娠検査薬したら結果でますか?
生理中と排卵日前後になると、両下腹部からわき腹、腰の辺りに痛みを感じます。本日生理2日目なのですが、昨夜からまた痛みだしました。生理痛とは違う感じがしています。奥の方がつったような感じです。この症状で思い当たる病気はありますでしょうか?また、病院に行くのであれば婦人科でよいでしょうか? よろしくお願いいたしますm(__)m
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療