検索結果:10,000 件
昨年から初めていた生理不順の治療でドオルトンを服用していましたが先生に妊娠希望なら漢方薬に変えますか?と言われています。今年中妊娠希望ですが可能性はありますか?
1人の医師が回答
生理2日目に性行為して中だししました。妊娠する可能性ありますか? 生理は、7/4~7/11ころまでありました。生理周期は、だいたい28日から29日くらいです。
2人の医師が回答
トイレにいったら少し血がでてたので生理だと思って中出ししてしまいました。次の日から生理が止まってしまい少し子宮の痛みがぁります。生理ぢゃなかったんですかね?これって妊娠の可能性ぁりますか?ょくわからないので教えて下さい。
前回の生理が10月23日にあり、その後11月2日に初めて中に出しました。2日以降も6日まで連続で行為をし、中に出しました。 その後も週に4回は行為をして全て中に出してました。 妊娠超初期症状というのを見たりしましたが食べ物の好みが少し変わった...
先月の生理は11日から5日間ありました。25、27、28に中だしでHしました。周期は30日で予定としては8月9日なのですが、現在腰が少し重く・お腹が張り・胸もはっていて生理前の症状があります。基礎体温も高温期をキープ中です。妊娠の可能性は高いですか?
ちなみに、妊娠は希望しておりません。 また、生理不順のため定期的にディファストンを内服中です。 アフターピルを飲むべきか迷っていて、ディファストン内服中でもアフターピルは内服しても大丈夫でしょうか?
3人の医師が回答
昨日誤って、中だしになってしまいました。 最後に生理がきたのは10月26日から11月5日です。産後は二回目の生理で、二回とも正確な周期で来てるので、安全日ではあるかなと思ったのですが、不安で、質問しました。 ...次の生理がきても、妊娠している可能性はありますか? だいたい3...
先ほど性行為をしたのですが、終わった後コンドームが中で外れてしまっていました。 妊娠の可能性はあるのでしょうか? 先月の生理は18日だったので今月もそろそろ生理がくるころだったのですが…教えて下さい
10月28日〜11月1日に生理が来ました。11月22日に中だししてしまいました。もうそろそろ生理がくる予定なんですけど妊娠の可能性がはありますか?
私は生理が32周期です 1月10日に生理が来ました 1月21日に中だししたのですが妊娠してる可能性ありますか?もう検査薬使っても反応でますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療