検索結果:10,000 件
初めて12月2日に人工授精をし、hcg5000、一週間後同じく注射しました。生理予定は今週 月曜か、火曜ですが、下腹部痛もあり、腰痛もあるので、生理が来るかと思ったらきません。フライングと、わかってはいましたが、妊娠検査薬を試したらはっきり、線が出ました。最後に注射してから、八日か、九日たちますが注射の影響でしょうか。腹痛もあります。体温は高音のままです。妊娠してる可能性ありますか?
1人の医師が回答
先月の18日に手術を受けました。。 術後の出血は1週間位で止まりましたが10/3にまた2日程出血があり、こちらで相談させて頂いた後に病院に行ったら生理と思っていぃですね‥。。と言われたのですが、10/14に5日位の出血ありました。。 私はこれが生理ではなぃかな?と思っているのですが、昨日から腹痛がひどく今日また出血がありました‥。。 手術を受けた病院が今日から休みで、診察に行けないと思うと不安になり、相談させて頂きました。 よろしくお願い致します。。
昨日から黒っぽいおりものみたいなものが出てきます、少量で9月、10月も同様な事がありました。 でも7日間程で腹痛や症状は一緒です。 これって何なんですか??生理なんでしょうか? あと4年前の初潮の時から生理不順で基本2ケ月に1回くらいしかきません、3ケ月こない時もあります。このままやったら子供できないでしょうか? 病院は怖いし親にも心配かけたくなくて行った事はありません。 何かの病気ですか? 回答宜しくお願いします。
不正出血について。 8月27日から9月3日まで生理でした。 六日に排卵痛みたいな感じで体温が上がりました。 私は時々生理が終わってすぐに排卵がくる事があります。 6日朝に少し出血してましたが夕方には止まってました。 7日に性交渉した後に少し出血し今日は1日排卵痛の様な腹痛と少しの赤い出血があります。 子宮がんの可能性は高いですか??
恥ずかしい質問、すみません…。2月22日に中絶をし、2月26日からピルを飲んでいます。ピルを飲んでいるから大丈夫と思い、避妊せず性交を2、3回してしまいました。ピルの22日目に入ると生理が来ると言われていたのですが、今日まだ来ていません。生理痛の様な腹痛はあるのですが…。 今のピルも後2錠で終わります。このまま次のピルを飲み始めていいのでしょうか? それとも妊娠しているのでしょうか?
最終生理が4月15日から始まり4日間〜5日間ぐらぃで終わり、5月の15日に生理予定日だったんですが来なくて17日(2日遅れ)で妊娠検査薬をしたら即妊娠反応が出て5月25日(約妊娠検査薬してから8日)たってから病院に行ッたら妊娠してました。妊娠検査薬してその日から食事後に毎回腹痛がぁりずっと下痢なんです。 これは、何か問題でもぁるんですか?
7月14日に生理が来ました。前の日の13日に中だしはしていませんが、コンドームはつけていません。 そして、3日前から生理が来たのですが、いきめば出血する程度の出血しか出ません。トイレットペーパーにもつく位です。 ナプキンには茶色くうっすらとついています。 最近、先月セックスした彼氏と別れてしまって、極度のストレス状態で食欲もありません。妊娠の可能性はあるのでしょうか?あと、腹痛もかなりあり、ロキソニンを飲んでもボルタレンを飲んでも効きません。
中絶手術をしてから1ヶ月が経ちました。以前腹痛に悩まされ質問をした事があるんですが、痛みはそれからおさまり痛み止めも飲まなくなったんですが、出血がなかなか止まらず量もありかたまりもでる日々が続いています。若干生理痛なのかなという痛みがあり、出血が止まらずにそのまま生理が始まってるのかなと思ってるのですが、そういうことはあるのでしょうか?あと関係ないのかもしれませんが、毎回便をするときにキューと痛みが走ります。これもなんか関係してたりしますか?
昨日も相談させていただきました。 妊娠検査薬は、陽性です。 ただ、先月の22日から出血して生理かなと思っていました。 5日後くらいから黒っぽい血や、ねばねばの黒っぽいものが、おりものシートで間に合うくらいでした。 でも3日前くらいから、鮮血で量も生理の少ない日くらいでます。 今日は若干腹痛もあります。 妊娠検査薬は、先程もしたところ、やはり陽性でした。 来週の月曜まで病院に行けないので心配です。 流産などの可能性はないでしょうか? よろしくお願いいたします。
子宮頸部 高度異形成疑い……で、LEEP手術をしました。とりあえず手術は簡単に無事終わり、16日に病理検査の結果が出るためまた病院に行くんですが、術後の出血って1週間以上続くのが普通なんでしょうか?退院後の状態で(生理の時の出血より多く、ナプキン一面に出血する、また腹痛などがあれば診察に来て下さい)と記載されてたのですが、出血量は生理の時の半分くらいなのがずっと続いてるくらいなのですが、これは病院に行くべきなのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療