検索結果:10,000 件
同時に舌にも痛みがありピリピリする感じが続いてます。 悪化することも無く 良くなることも無く という感じです。 発熱や咳、鼻水などの症状はありません。 このご時世コロナが気になっております。 コロナで上記の様な症状はあるのでしょうか?
7人の医師が回答
昨日の夜から37.0の微熱と頭がフラフラする感じ視点が追いつかない感じと軽度な頭痛が続いています。本日の朝起きたときは熱も36.3と通常通りに戻っていたのですが昼過ぎからまた発熱があります。咳や喉の痛みなど名のですが様子を見るしかないのでしょうか?
1週間以上前から喉の痛みが続いており、なかなか治らず飲み物を飲むにも痛み、なかなか水分補給もしにくいです。 発熱、咳、味覚嗅覚の異変、倦怠感等はまったくないのですが、コロナにかかっているのでしょうか?【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
4人の医師が回答
2月26日に人工受精しました。それから2日後くらいから発熱があり喉が荒れてしまい、抗生物質と痛みどめを処方されました。まだよくならず服用してます。あまり薬は飲みたくないのですが痛みに耐えられません。万が一妊娠できてたら影響ありますか?
1人の医師が回答
毎年この季節になると、午前中は何でもなかったのに、食後にまず胃がもたれた感じになり、身体に悪寒が走り夕方には38度の発熱。一晩様子をみて病院に行くのですが、 その時は熱は下がり、喉の痛みと鼻水だけの症状です。もちろんインフルエンザでもありませんでした。
3人目を妊婦中です。 今、9週になります。 小学2年生の息子がノドの痛みだけで、発熱などはないですが、溶連菌と診断されました。 もし妊婦が感染してしまった場合は胎児に影響がありますか。 どうなりますか。
3人の医師が回答
昨日から喉の痛み、鼻水の症状があり病院で鼻風邪と診断され、カルボシステイン錠500mgとメチエフ散を処方されましたが、夜になり発熱、頭痛、倦怠感の症状が現れました。 そのため市販薬、バファリンかイヴを飲もうかと思うのですが、飲み合わせ問題ないでしょうか?
9人の医師が回答
5歳の子どもが夕方になると発熱し、朝になると平熱になる日が続いています。 先週の金曜日の夜中に発熱。 起床後、37.4 土曜日の夕方〜 39.1 日曜日の朝 37.1 日曜日の夕方〜 38.6 今日の朝 36.6 そして、今日の夜も39.0の発熱...
こんにちは 昨日から咽頭痛あり。 今日の朝方に発熱38.1℃ 解熱剤を飲んで37.7℃ 専業主婦デス。 コロナの可能性ありますか? 今第5類になり、どれくらい増えてるのかも分かりません。 ...そして、娘 溶連菌感染症の抗生物質メイアクトを1週間のんでから、また咳...
溶連菌は鼻水や咳などの症状はまれとのことですが、私(母)の場合溶連菌ではなく風邪でしょうか? ・5歳の子 4/28 軽いのどの痛み・発熱・少し下痢 4/29 発熱2日目も18時ごろ解熱・肘の内側や足や指などに赤い発疹と痒みあり・少し下痢 4...
15人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療