検索結果:6,722 件
コンドーム脱落で避妊に失敗しました。 すぐにアフターピル(プラノパール)を処方してもらい、性交1時間以内に2錠服用しました。 しかし、その12時間後に更に2錠服用しなければならないのを忘れていて、そのまま3日以上経ってしまいました。 ...しかし、そ...
1人の医師が回答
前回の生理は1月27日から6日間でした。2月5日に避妊失敗をしたのでアフターピルを2月6日7日に飲みました。11日に出血が始まりました。その場合次の生理予定はいつ頃になりますか?
たびたびすみません 月経が3月9日に始まり3月30日避妊に失敗してしまいました後私は子宮内膜症の治療で3月23日に初めてホルモン注射しました ピル服用した方がいいのでしょうか?
44歳でチョコレート嚢胞再発予防のため2年近くジェノゲスト1mgを朝晩2回服用しています。 昨日、避妊に失敗したのですが 妊娠の可能性はありますか? 宜しくお願い致します。
4人の医師が回答
乳がんの治療として6月27日にリュープリンを注射しました。避妊はコンドームを使用していますが、昨日避妊に失敗してしまいました。リュープリンを注射したら無排卵になると聞いていたのですが、基礎体温が上がっていたので排卵してるのかな?
2月5日が当サイトでの排卵予定日になっていますが、2月10日での行為で受精可能でしょうか? 卵子の受精可能日は短いとききますが、避妊に失敗したので妊娠してないか心配です。 アドバイスお願いします
オリモノにピンクの血が混ざっていました。周期は28日で8月30日から7日間生理で9月16日に出血がありました。9日に性交がありました。避妊に失敗し、妊娠出血の可能性があるんでしょうか?
フリウェルLDのモチダを飲んでいるのですが、第一週目の2日目で飲んで2時間以内に下痢をしてしまい、何も追加で飲まないまま性行為をして避妊に失敗してしまいました。この場合、モーニングアフターピルは必要ですか?
3人の医師が回答
前回の生理から2回位避妊の外だしで失敗してなく私の生理周期が28日のですが2、3日遅れています。どのくらい遅れたら妊娠の可能性がありますか? また、基本的に遅れたことがありません。心配です。
先程避妊に失敗し怖くなり アフターピルを服用しました、 普段ジエノゲスト0.5ミリを服用していることに飲んだ後に気づき今後出血があるのか、 ジエノゲストの服用はどうすればいいのか 分からなく、御相談させて頂きたいです、
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6722
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療