検索結果:7,605 件
6月に韓国で輪郭整形を受けて全身麻酔を受けました。 その頃から、胸の一部が黄色くなりました。黄疸なのでしょうか? 目が黄色くなったり、だるさもなく、食欲もあります。 病院に行くべきでしょうか?行くとしたら何科がいいでしょうか?
5人の医師が回答
しかし、肝臓の数値が悪く再検査となりました。 この場合、どんな病気が考えられますか。 生まれた時は、黄疸等ありませんでした。
3人の医師が回答
水分は少し取れていますが、 いつもより元気はなく食事はとれていません。 そして、ふと足の裏をみると明らかに黄色いのですが、黄疸や肝臓などがわるいのでしょうか?
9人の医師が回答
今月の20日に産まれて退院するときには黄疸異常なく24日に退院して来たのですが26日に白目が黄色っぽく見えて小児科受診しようか迷っています。 受診すべきでしょうか?
1人の医師が回答
7月に出産したものです。 入院3日目に赤ちゃんの 『黄疸及び先天代謝異常の採血』 があります。 この検診で赤ちゃんの血液型は分かりますか? 看護師さんに聞いてもいいんですか? よろしくお願いします。
2人の医師が回答
脊髄小脳変性症で認知症の主人は入院中ですが 肝臓の数値が1100以上あります 点滴で一度は下がったのですが 黄疸もなくレントゲンでも見るかぎりでは異常はなかったけど激やせです このまま 数値が下がらなかったら どうなりますか?
半年くらい前から顔が黄色いのが気になります。手の平はマシですが、足の裏も黄色いです。生まれて一週間の入院中に黄疸が出ました。なかなか治まらず、私より退院が一日遅れたのを覚えています。元々肝臓が弱いのでしょうか?検査など必要でしょうか?
何度も申し訳御座いません。少しお尋ねさせて頂いても宜しいでしょうか。黄疸と腹水の症状が出てきても胆肝がんは完治するのでしょうか。又費用はいくら位かかるのでしょうか。 大体でいいですから教えていただけませんか。
三週間前からタバコを吸うと吐き気がします。タバコは一週間前にやめました。まだ朝は少し吐き気がします。また足に1センチ~2センチ黄色い黄疸?のようなものができました。内臓が悪いのでしょうか。
76歳の私の母が肝硬変と診断されました。腹水がありますが、肝性脳症と黄疸はまだ出ていません。しかし、食事をあまり採らず、血清アルブミン値が2.1しかありません。治療法と余命について教えてください。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7605
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療