検索結果:8,824 件
4才の女の子なのですが、そろそろ日本脳炎の追加(3回目)を受けたいと思っています。 たまに鼻水やくしゃみが出るので受けて大丈夫なのか悩んでいます。 また、市販の小児用バファリンの鼻炎シロップを飲ませているのですが受けても大丈夫でしょうか? アドバイスよろしくお願いします☆...
1人の医師が回答
全身のコリが酷くバファリンなしで寝るのが難しいです。精神科に通ってるので心因性かもしれません。でも心因性でないかもしれない時の為に整形外科に検査に行きたいんですが、全身が痛いと、具体的な部位がなく病院に来られるのは、お医者様にとって迷惑でしょうか?
先週末に、生理痛のためバファリンを飲みました。そのあと胃痛がありました。 現在は胃痛ほどではないですが、みぞおちが重苦しい感じで、ゲップがよくでます。 胃酸を少し吐いたら、点々と血のようなものが少し混ざりました。
毎回『もしかして風邪かな?』と思って風邪薬を飲むのですが、風邪ではなく高温期や生理前症候群の症状なら、市販の痛み止め(バファリン)の方が良いのでしょうか? 教えてください。
一歳三ヶ月の娘はまだ頻繁に母乳を飲んでいます。 先日、娘達の世話をする事が出来ないくらい頭痛が酷く、耐えられずバファリンプラスを飲んでしまいました。頭痛は良くなりましたが、母乳を飲んでいる娘は大丈夫でしょうか?
現在妊娠20週目に入った妊婦です。寝起きや仕事後等多いときで一日数回断続的な頭痛があります。このような場合家にある市販のバファリンを服用しても大丈夫でしょうか?また、妊娠中はMR等の頭痛の検査はできないのでしょうか?
妊娠9か月です。 不育症のためバファリンを飲み、ヘパリン注射をしています。 昨日からいぼ痔になり(元は切れ痔)、大豆大のイボができてしまいました。 出血は今はなく、少し痛いぐらいです。 どう対処したら良いのか教えて下さい。
2人の医師が回答
また、腫れているような感覚があり音が聞こえにくいです。 今のところ、熱や耳漏の症状はありません。 現在は、パピロン(点耳)とバファリンを使用しています。 病名や、自宅での対処法を教えていただきたいです。
3人の医師が回答
鼻水は黄色く、喉の痛みが有り熱は36.7から37度が続いてます。 朝起きた時に、かさぶたのような血混じりのタンが1円玉サイズ出ます。市販薬でバファリンで解熱してます。咳は有りません。市販薬で効く薬を教えて下さい。
7人の医師が回答
たしかに排尿時にツーンとした痛み、残尿感があり、最近では背部痛もあります。 今エビリファイとレクサプロを飲んでいて、先ほどバファリンも飲んだのですが、ボーコレン等の膀胱炎の薬は併用可能でしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8824
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療