検索結果:9,869 件
現在2人目妊娠中で31週4日の妊婦ですが、 先程おりものが出た感じがあり、トイレに行って確認してみたところ、 パンツについていたおりものが少し茶色っぽかったような気がします。 トイレットペーパーで拭いたときは 茶色ではなく見えたので、気のせいかもしれませんが、張りが元から多いので、 どのタイミングで病院に行ったらいいのか わかりません。 茶色に見えた時点でもう病院に行った方がいいでしょうか。 ちなみに次の検診は18日になります。 長くなりましたが、 ご返信お待ちしております。
1人の医師が回答
前回7/31〜8/5 今回8/28〜の予定でしたが、現在も来ません。 8/7,25に性交がありました。 8/18に白いのびるおりもの出ました。 8/19〜20に茶色のおりものが出ました。 (排卵の時に出血?したのは初めてです) 通常はほぼ28日周期です。 子宮頚がん・体がん検診は毎年受けていて、今年は4月に受けて陰性でした。 年齢的なのか、排卵が遅れたのかわかりません。年齢的にも妊娠ではないと思うのですが…気にしないようにしていても、生理がこないのは不安です。(45歳です)
3人の医師が回答
妊娠希望です。生理の周期は29〜33で不順だったりします。先月の生理は1月7日から6日間ぐらいでした。22、26と仲良くしました。5日位前から軽い船酔いしてる感じと下腹部痛があり、もしかしてと思い妊娠検査薬を試したのですが、陰性でした。常に生理が来そうな感じなのですが、おりものの量が多いようで、白く水みたいだったり下着にはベタベタ付く時もあります。まだ検査は早かったのでしょうか?
現在妊娠6週で、5週から茶色おりものがあり、止血剤2種類を一週間服用し、変わらないので追加で子宮収縮抑制剤を服用中です 唇が乾くなぁって思ってましたが、唇が腫れてきて かさぶたができています この薬がなくなるときに病院に行く事になってますが、服用をやめて受診した方がいいのでしょうか それとも、この唇の水膨れは薬とは関係ないのでしょうか? 妊娠中の口唇ヘルペスだとしたら大丈夫なんでしょうか よろしくお願いします
現在妊娠10週です。 妊娠6週の時に、おりものにピンクの出血が混じったものが少量続いており 病院に行くと、子宮の入り口付近に 1センチのポリープが見つかりました。 その後、様子見で過ごしていたのですが 度々出血して、出血量も日に日に多くなり 先日、生理2日目の出血量を遥かに超え、 大量出血しました。 病院からは、ポリープからの出血と言われているのですが、 こんなに大量に出血したりするものですか?
彼氏と性行為を何度かしました。 全て外だしですが避妊をしてない時もあり、 妊娠してしまったのか不安です。 アプリによると、4/17が生理予定日で遅くても4/20に来るとの事です。 また4/15〜4/17まで生理前・生理1日目のような腹痛があり、おりものも白▶︎薄ピンクになってます。 また4/8に違和感を感じるほど熱っぽさ・ほてりがありました。 この場合妊娠してる可能性は高いでしょうか?
先月生理は8月1日に来て、1週間程度続きました。彼氏とのセックスは生が中心で外で出して、中出しは1回もしていません。しかもセックスの時に子宮に激痛が走る事が良くありました。今月生理が来なくておかしいな?と思い、妊娠検査薬をした所、薄い陽性反応が出ました。2日前それで病院に行ったのですが、赤ちゃんはエコで確認出来ず、「生理が1週間以内に来るかもしれません。もし1週間以内に来なければまた来て下さい。」と言われ、帰されました。今月の生理予定日が9月1日で生理予定日の日からずっと少量の茶色のおりものが出て来ます。白いおりものは大量に出て来るんです‥何か病院なのでしょうか?そして、やはり妊娠確率は高いですか?
こんばんは。 夜分遅くにすみません。先日も質問をしたのですが、3月5日に生理予定なのですが、まだきません。3日前に妊娠検査薬をやり陰性でした。おりものも普段通りにあり、おりものの量が多いのか生理来たのかなと思いトイレに行きますが生理にはなっていません。前からPMSも少しひどいので生理が来るもんだと気楽に考えてはいるのですが、こんなに遅れたのは息子を妊娠した時以来なので少し心配です。 近々病院へ行こうと思っているのですが、どれくらいの目安で行ったらいいか少し悩んでます。 ちなみに生理周期は23から25日位です。先月の生理は2月11日でした。間で旦那と性行為がありましたが、中出しはありませんでした。 それと、これだけ遅れた場合はどの様な病気等が考えられますか? 更年期の始まりなのでしょうか?
現在、妊娠20週です。 さっきトイレに行ったら、おしっこが、もわぁーんと濁った様な感じに見えたのですが、破水とは違うものでしょうか?破水しても気がつかない時にもある。と聞いたことがあるので、気になります。おりものかなあ?とも思ったのですが、まだお腹もそんなに大きくないので、起き上がる時についお腹に力を入れてしまうこともあるので、心配になりました。 お返事よろしくお願いします。
2人の医師が回答
産後4ケ月で妊娠をしたとき以来、主人と関係はないのですが、肛門付近に赤いひだがついたようなデキモノのようなものがありました。独身時代4年前にコンジロームにかかり切除手術いたしました。今回のデキモノらしいものは再発でしょうか?それとも出産時に会陰手術の後でしょうか?かゆみやおりものはありません。是非ともアドバイスお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 9869
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療