昨日浴槽から出て、体をふいていたら、血液が下にたれているのを発見して、慌ててタオルで腟の部分をふいたら真っ赤な血液がつきました。
それからはまた出るんじゃないかと気になって、とりあえず生理用のパットをしていましたが、時々血液が出る感じがわかります。
去年の人間ドックの子宮がん検診で異形成が指摘され、その後3ヶ月ごとに3回の再検査で異常なしの結果がでて、次は半年後と言われたばかりです。
その間に、性交後時々出血がある事を話したら、子宮たいガンの検査もしました。異常なしでした。
内診で膣が出血しやすくなってるので膣剤ホーリンVを10日間使用し良くなりましたねとも言われたばかりです。
今回の出血は下着に付くというよりも、出てくるという感じです。
すぐにでも、病院に行ったほうがいいでしょうか。
どうぞ、ご回答をよろしくお願いいたします。