2日前の昼過ぎから恥骨の上部分【下腹部】が腹痛があります。
一昨日、昨日とイブクイックを飲み少し痛みは和らいでいた感じでした。
今日は薬を我慢しました。
4日前に生理がきたので生理痛かとも思ったのですが、今までこんなこともなかったし、3日も痛みが治らず続いているので心配で。
ずっと痛いのですが、痛みにも波がある痛みです。
便秘でもないし。
腰も結構いたいです。
最近4日連続で長時間運転はしてました。
なんとなく座ってると圧迫感があり痛みが増す気ぐします。
半年前に不正出血があり、婦人科検診で体がん頸がん内膜症などなにも異常なしでしたが、ホルモンバランスでした。
2ヶ月前は、胃カメラ、腹部超音波検査異常なしでした。
こんなに続くと心配で不安です。
何が考えられますかね?