検索結果:9,479 件
御相談させていただきます。心筋梗塞を以前おこしたことがありますが心臓の機能はそんなに悪くないと言われています しかし最近不整脈が頻発してPVCが15000回くらい出ていると言われました。何か薬を飲んだ方が良いでしょうか?血栓のリスクもあると言われ心配です
3人の医師が回答
肺がん(腺癌)ステージ4で心筋梗塞指摘もされてます。フェントステープ1mgで効いていたのに突然全く効かない右肩甲骨の痛みがあり3mgに増量になりました。ですが、全く効かず…レスキューも効きません。オキノームがあるのですがフェントスと併用しても大丈夫ですか?教えて下さい。
4人の医師が回答
二週間程前から,心臓がじっとしていてもバクバクします。心拍数は110から115です。 心臓への負担が心配です。いきなり心筋梗塞などになりませんか? 来週まで診察のばしてもあまり心配ないでしょうか? 他は血圧が高めくらいで心配な事ないんですが とにかく動悸が気になります
1人の医師が回答
左足のふくらはぎに血管に沿った状態にボコボコしたかんじの浮腫ができてて痛みゎ無く原因がわかりません。踝が血が出るくらいの痒みもあります。12年ほど前に心筋梗塞みたいな事もあって…眠りも浅くそのボコボコした状態が痛みが無いのが気がかりなんですけど…
今朝から足(膝の裏やふくらはぎ)や、肘の内側にチクチク、ジンジン、ヒリヒリするような痛みがあります。 全て左側です。 足には見た目や触った感じではわかりませんが、むくんでるような違和感もあります。 左側だけに症状があるので心筋梗塞など怖い病気が心配です。 これは一体なんなんでしょうか。
5人の医師が回答
私の父が1週間前から急に両足がむくんできてむくみがひけません。整形外科に行ったら内科に行って下さいと言われたそうです。整形外科の医師には肝臓か心臓に異常があるのではと言われたみたいですが、どんな病気がありますか?軽い糖尿病とすい臓ガン、心筋梗塞をやってます
父親(63才)が心筋梗塞で倒れたことがあります。カテーテル検査が苦手のようです。テレビでカテーテルをやらなくても心臓の血管の様子を見ることができると知り、看護婦さんに聞いたら『すごくお金がかかるんですよ』と言われたそうです。実際いくらくらいかかるのですか? 教えて下さい┏(>_<)┓!!!
2人の医師が回答
30代後半、事務で働いています。 昨日の夜からみぞおち部分の圧迫感、左側の肩と腕の痛みがあります。筋肉痛の様な痛みです。 あとは少し動悸がします。 不安からくるものかもしれませんが。 狭心症や心筋梗塞の可能性はありますか? よろしくお願いします。
1週間前から脚のつけね?Vライン?に痛みがあり、ここ数日は心臓あたりが痛いです。例えば高い所の物を取ろうと腕をあげただけでも痛みます。実父は狭心症→重度の心筋梗塞になりました。これはどんな病気の疑いが考えられますか?遺伝の可能性もありますか?私は40歳で149cm、80kgです。
70代男性が、急性冠症候群で緊急入院でカテーテル治療をしました。ステント留置後2日が経過したのですが、不整脈が検出されました。他の合併症も含め生命予後が心配です。どれくらいのリスクがあるのでしょうか。ちなみに心筋梗塞にはギリギリいたる前に治療ができているそうです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 9479
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療