生理が5日早く来たに該当するQ&A

検索結果:5,461 件

ホルモン注射をした方がいいですか?

person 40代/女性 -

2年程前から、年に1~2度は、自然に生理が来ない月が出て来ました。最近では、昨年11/15に生理が4~5日間あり、12月は生理予定日が、数日 過ぎても来なかったので、12/27に婦人科に行った時、医師から『余りに来なくなる様だったら、ホルモン注射どうする~?43歳では、まだ早いなぁ!ん~注射、しとこか~』と少し迷っておられましたが、注射を打って貰って、今年1/5と29日に、いつもより量が多かったですが、自然に生理が来てから、3/9現在 まだ生理が来ていません。3月は、いつが生理予定日なのでしょうか?いつ頃まで待って、生理が来なければ、婦人科に行った方がいいですか?婦人科に行った時に医師から、ホルモン注射をどうするか?を聞かれた時は、まだ打って貰う方がいいですか?注射をしなくなった場合は、すぐに更年期障害の症状が酷くなって来ますか?数年前から時々、自律神経失調症だけが原因では無い様な体調不良が気になる様になりました。昨年秋頃から特に座っているのが辛くなる程の体調不良が頻繁に起こる様になり、年末 医師に聞いた所『辛かったら、漢方薬があるよ』と聞きましたが、高血圧の薬と自律神経失調症の薬を飲んでいますが、漢方薬を飲んだ方がいいでしょうか?お忙しい中、質問ばかりになり申し訳ありませんが、宜しくお願いします。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)