こんにちは。
先程、お手洗いに行ったところ、少量の出血に気付きました。
尿と一緒に出たわけではなく、ペーパーに付いていました。
それから10分もしないうちにお手洗いに行きたくなり、行ったらまた同じ様な感じで尿と一緒には出ず、ペーパーに付いてる感じでした。
なので、今はナプキンを付けてみましたが、普通にしてる分には、出血している感覚はありません。
生理の予定日が、15日なんですが、1週間近くも前にこんな出血があった事は初めてです、前回の生理が10月19日に来ていて、その時は3日早まりました。
終わりが10月31日と終わったばかりなので、この出血が気になり心配です。
何となく、しくしくとお腹の痛みがあるような感じがしますが、生理前にはいつもあります。
生理前の前兆なら安心なのですが…。
まとまらない文章ですみません。
よろしくお願い致します。