検索結果:10,000 件
今年38歳になる女性です。 昨日から今月2回目の生理になりました。 10日程前に終わったばかりで 2回の生理は初めてです。 普段は生理期間10日程ダラダラとあります。 3日目から4日目は何故か毎回ナプキンが要らないほど 一度止まる感じでまた始ま...
1人の医師が回答
52歳です。まだ定期的に生理がきます。いつも5日ぐらいで終わるのですが今月は10日目を過ぎても生理2日目、3日目ぐらいの出血が続いています。放っておいて大丈夫でしょうか?
4人の医師が回答
生理が終わって2週間後、次の生理の2週間前であれば排卵出血で、生理が終わって3週間後、次の生理の1週間ほど前であれば着床出血という記事を読んだのですが、 ちょうど生理が終わってから2週間ほど後に出血がありまし...
産後の生理についてですが1回目は43日周期でした。2回目は35日周期でした。3回目の生理が終わったばかりです。周期がバラバラですがまだ生理不順と考えていいですか?それとも病院に行ったほうがいいですか?
先日も生理の件で質問させていただきました。今回もそうなんですが、生理6日目でもう終わるころなんですが、生理痛がまだあります。1、2日目に比べたら痛みは弱いですが、腰痛がとくに辛いです。何か起きてるんでしょうか?
今日不正出血がありました。生理終わってから2週間たってます。血は少しあるって感じです。2ヶ月位前もそうゆうことがあって、そのときは生理終わってから3日後くらいにあって、残りの血かな?と思ったのですが2回も不正出血あると不安です。
3人の医師が回答
4ヶ月続けていますが飲んでいても不正出血がある月もありました。前回の生理(9/2〜9/7)が終わってからも不正出血(9/11〜9/17)が1週間続きました。質問なのですが、これまでの4ヶ月は薬を飲み終わってから2日で必ず生理...
2人の医師が回答
友人の事なんですが…。だいたい月の始めに生理がくるみたいで3月29日にセックスをしました(コンドーム着用)。4月の生理が4月1日〜4月3日の3日間で終わってしまいました。5月はまだ生理が来ていないみたいです。3月28日の前にセックスをしたのは2月...
生理が終わって2日目は危険になりますか?最後まではしていないのですが、途中までしてしまいました。
ここ半年くらい生理が2日くらいで終わってしまうのですが 40で閉経なんてあるのでしょうか? 治療したほうがいいですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療