検索結果:4,659 件
2ヶ月に、3,4時間程オナニーをしていました。すると急にペニスの右側あたりが痛くなり、直ぐにやめました。 次の日はまだ痛かったのですが、だんだん痛みは治ったような気がします。 ですが、2ヶ月経っても未だに右側が少し痛む(意識しないと感じない程度ですが違和感のようなもの)のと、右側の睾丸が少し上がっている(ペニスの真横くらいにくる)のが気になります。不安でしょうがないです。
1人の医師が回答
左の睾丸周辺の痛みがしたので、泌尿器科に受診しMRIを撮り左精索静脈瘤と診断されました。医師はとりあえず薬で治ればいいね!って感じで4ヶ月間色々な薬を出され飲み続けているのですが、痛みが一向に引きません。特に10分以上座っていたり同じ態勢を長くとっていると痛みが酷いです。医師には痛いと相談したんですが、首を傾げてなんだろー!?としか言いません。 そろそろ子供を考えていて、精液検査をした所、正常と診断されました。 手術をしないとこの痛みは無くならないのでしょうか?
三日前に血尿がでて、泌尿器科に通っていました。 診断は曖昧でたぶん尿路結石だろうとの事でした。(痛みなし) 次の日、陰茎があきらかに小さくなっているのに気付き(白くて血色がよくない感じ) 先生に相談すると、皮をむくと血色が悪くなると言われました。 僕はカントン包茎で皮が剥けくなった事があったので、皮には触ってないと伝えた所。 もう少し様子を見てくださいと言われました。 また次の日、夕方頃に今度は左の睾丸に鈍痛を感じ、不安で救急車を呼びました。 運ばれた病院では、触診と尿検査をして異常なしと診断されました。 それから半日たつのですが、まだ左の睾丸に鈍痛を感じています。 精索捻転症などの怖い病気じゃないかと不安です。
先日、股関節のレントゲンを撮った際に、左の睾丸に白い丸いものが写りました。 整形外科の先生に聞いたところよくわからないが陰嚢内にあるねとのことで心配です。 自分で睾丸を触ってみると、硬いしこりに触れます。触ると移動してどこかにいってしまうので動きはあります。場所は精巣の表側の真ん中あたりです。よく動きますし、しこり部分を掴むこともたまに出来るので、おそらくは精巣にくっついてはいないと思われます。 しこりの大きさは5mm前後の丸い感じだと思います。 精巣の硬さは左右同じくらいだと思います。 痛み等も特にありません。 泌尿器科へ受診したいのですがなかなか時間がなくて行けません。 硬いしこりはどんなものが考えられますか。 悪性の場合レントゲンで白く写ることはありますか。 ご回答よろしくお願いいたします。
私のダンナさんなんですが、一週間ぐらい前から睾丸の裏から肛門の間に痛みがあるみたいなのです。排尿時に軽い痛みがあり尿の切れも以前より良くないらしいのです。病院に行き診てもらい尿検査と痛みがある部分をよく見てもらったのですが異常はないらしいのです。培養検査をして結果待ちなのですが、何か病気なのでしょうか?痛みがある一ヶ月前にペニスに痒みがあり病院に行き診てもらい塗り薬と飲み薬で治りましたが、現在の症状と何か関係があるのでしょうか?性病ではないかと不安になっているのですが・・・・。よろしくお願いいたします。
性器にヘルペスらしい発疹が発生していると思います。性行為はありませんが再発してきました。数年ぶりです。また、もともと坐骨神経痛であったのですが、痛みの種類が変わりだし、ヘルペスからの痛みになっていないか心配です。 更に、睾丸の袋部に異常な痒みがあり、デリケアなど痒み止めで現在治っていますが、まだ少しかゆい状態です。何もクリームを塗らないと、カサカサて、皮が捲れる状態です。 今は、神経痛で歩行困難な状態です。 かなり疲れます
2人の医師が回答
今年の1月に左の睾丸に鈍痛があり、下腹部等に違和感を感じたため泌尿器科を 受診し左精巣上体炎と言われ、抗生物質とロキソニンを処方されました。 再度1週間前位から、以前と似た感じの症状でたまに右の睾丸に鈍痛がありました。現在はおおかた左側のみにあります。この様な状態で泌尿器科を受診すると、左の痛みはあるが右に痛みがあるのはおかしいなぁ~みたいた返答で、エコー検査で前立腺と膀胱と背中の腎臓の様子を見て、前立腺触診と尿検査もしました。特に異常なしでした。また今日は前立腺触診したから次回血液検査でPSAを測って異常あれば 生研を紹介するよと言われました。 処方されたのが、ロキソニンのみで 症状はだいぶん軽くなってきてますが、 この様な状態でPSA検査をしても検査値が高く出てしまい異常と言われて生研 するのは普通なのでしょうか?
4人の医師が回答
12月4日に長男の方がおたふく風邪を発症しそれが主人に感染したのか、5日前から耳の後ろ辺りが腫れだして食事も痛く食べられない状態でした。しかし、微熱だったので病院にもいかずにいたのですが、一昨日の夕方から睾丸が痛いと言い出しあまりの痛さに、昨日、仕事を休んで泌尿器科へ。急性睾丸炎と診断されたのですが、(おたふくの血液検査もしていただき、結果は一週間後にでるそうです。)帰宅してから熱が40度、頭が割れる程の痛み、嘔吐はないものの吐き気があり今日の今も熱が40度と下がらず、症状が変わらない状態です。薬も飲んではいるのですが、効いていないように思います。そこで、質問です。心配しているのが髄膜炎の可能性です。この症状は髄膜炎になっているのでしょうか?医師には一週間後にと言われたのですが、このような状態なら今日にでもまた見せた方がよいのでしょうか?その時は、やはり同じ病院の方がよいのでしょうか? すみませんがご回答よろしくお願いいたします。
何日か前からオシッコの出が弱く、勢い良く出ません…でもかゆみは一切ありません。残尿感も若干あるような気がします。それと睾丸が腫れてる感じがあり、常に重苦しい痛みがあります。これは性病なのでしょうか? それとも何か変な病気なのでしょうか?またどんな性病もお風呂 銭湯などの温浴施設でうつったりする事もあるのでしょうか? どうか良い返答をお待ちしてます。 宜しくお願いします。
彼なんですが、けっこうひどいアトピーで、全身がブツブツでかさぶただらけです。性行為し、ちゃんと拭かないと性器に痒みがあり、以前ちゃんと拭かず寝てる内に掻いてしまい、睾丸の皮膚が赤くはれ、かさぶたになり、今ではそこの皮膚が堅くなっています。痛みはないようです。アトピーではありえることなのでしょうか?何かの病気じゃないか心配です。ちなみに陰茎にもからだにあるようなブツブツが多少見られます。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4659
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療