検索結果:6,722 件
本来なら、休薬用の偽薬を飲むはずなのに低容量ピルの2シート目を、間違えて生理開始日に飲み始めてしまいました。 生理も当たり前だけどごくごく少量しかでてません。 この方法でも避妊はできますでしょうか。
11人の医師が回答
破れるなどのトラブルも一切なかったのですが、危険日ということと、ゴムの避妊率も100%ではないということが不安で、今日アフターピルをもらってきました。 ですが副作用が怖くてまだ飲めずにいます。。 避妊に失敗したならまだしも、私のように不安をなくす...
1人の医師が回答
6月17日になった夜中に避妊失敗して 6月17の夜の8時 6月18日の朝の8時に2回 アフターピル服用しました。 6月28に茶色い出血 6月29日~7月4日まで鮮血で2日と3日目は多い日用のナプキンで溢れるくらいの出血 普通の生理と同じで1週間続き...
大丈夫なのでしょうか?教えて下さい。 ちなみに生理は1月3日から1週間ありました。 そして18日に避妊に失敗して、19日にピルをもらいました。
避妊に失敗したようです。2回検査役をしましたが陽性でした。まだ病院には行ってません‥ アフターピルを飲んで妊娠した場合赤ちゃんに悪影響はありますか?もし可能性があるなら今回は諦めるつもりです‥ 産みたい気持ちももちろんあります。
前の生理は11月9日で、避妊に失敗し、アフターピルを11月19日に飲み、26日から4日出血がありました。次の生理はいつくるのでしょうか?いつもの生理ぐらいにきますか?それとも出血がはじまってだいたい4週後なのでしょうか?
昨日避妊を失敗したためアフターピルを飲みました。プラノバールです。大体12時間おきに二回飲むみたいですが、あたしは2錠六時間おきに三回処方されました。飲み方と量がちがいますがこの飲み方は大丈夫だったのでしょうか?
2人の医師が回答
便秘が酷く病院でアミティーザカプセル24を処方してもらいました。妊娠中は飲んではいけないと理解していたものの避妊に失敗し、妊娠検査薬で陽性がでています。 検査薬もフライングなので明日が生理予定日です。何かしら影響がありますか。
必ず終始ゴムをして避妊していましたが妊娠しました。考えられるのは装着時に裏表を間違えて付け直した事です。でも間違いにすぐ気づいたのでゴムに接触したのは一瞬です。普通はたくさんの精子の中から元気な選び抜かれたものが受精しますよね。
アフターピルを飲んでも、消退出血が出ない人もいるんでしょうか? また、妊娠していたらどのような症状があるんですか? 避妊失敗後、アフターピルが効かず妊娠していたとしたら、すぐに高温期が続くのですか? つわりとかはいつから始まるんですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6722
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療