検索結果:10,000 件
突然、夜中に悪寒がしその都度トイレに起きました。次の日から夕方になると熱が37.5~38.2℃の熱が出ます。4日ぐらい続いてます。市販の薬で熱は下がります。ですがあまり薬は飲みたくはありませんし、高熱以外の症状は無く、熱があっても食欲もあり、倦怠感も咳も何も感じないです。コロナの症状なのでしょうか?
4人の医師が回答
先月からミネブロ服用開始したのですが、胃のむかつき、手の痺れ、筋肉がつるといった症状があります。頭痛と倦怠感がひどい時もあるのですが、病院に行った方がいいですか? 本来なら服用1ヵ月後に血液検査なんですがコロナの影響で3ヵ月後の7月にとなってます 何かあれば来てくださいと言われてます
1人の医師が回答
自分自身の発熱。 三日前から発熱、初日にコロナ検査キットで検体を送付。 38~38.5度で会社は休暇で自宅療養。 軽い倦怠感、軽い目眩の他は症状なし。 市販薬で無症状まで回復です。 まだ結果届きません。 陰性の場合すぐに仕事に復帰して大丈夫ですか?
24歳の女性です。三日前から、倦怠感 関節痛、耳の下のリンパの腫れがあり 夜になると38度を超える熱が出て、朝になると下がるというのを繰り返しています。 昼間は平熱〜微熱程度。 喉の痛みや咳など風邪の症状はありません。 コロナも陰性でした。何が考えられるてしょうか?
12人の医師が回答
45才男、昨日の夜から倦怠感、関節痛と寒気、今朝6時に体温が38.8℃。咳はなし。喉は少し痛い。味覚は問題なし。 病院はどうすればよいでしょうか?かかりつけ医?発熱外来? 家族との隔離はどうすればよいでしょうか?【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
5人の医師が回答
コロナ自宅療養中です。(3日目) パルスオキシメーターを届けて頂き、計測したところ酸素濃度は98、 脈拍93でした。通常よりも脈拍数が速いと思うのですが、どの様に過ごせばよろしいでしょうか? 咳、倦怠感、頭痛なし。(薬の服用なし) 味覚障害あり、鼻水黄色、鼻声
2年前に乳がんに罹患し、タモキシフェンを服用しています。 先月コロナに罹患し、後遺症と見られる症状(倦怠感、頭重、関節痛など)改善のためビタミンC、D、亜鉛、ホエイプロテインのサプリメント摂取を始めたのですが、乳がん再発、またタモキシフェンの効能には影響ないでしょうか? また1日の摂取量はどれくらいが適当でしょうか?
3人の医師が回答
13歳の男子です。昨日コロナ陽性となり発熱、喉の痛み、倦怠感があります。 深夜から39.9度で2日目の今日もずっと39度後半で、処方されたカロナール500mgを 飲んでもまったく下がりません。とてもしんどいようで、、、 ロキソニンプロフェン60mgがあるのですがを飲ませても大丈夫でしょうか?
6人の医師が回答
ちょうど1ヶ月前、コロナ感染しました。 熱はてなく、倦怠感とのどの痛み、関節痛、鼻水からの咳という感じでした。 鼻水がのどにからみついて、ごくたまに咳がでる 以外、体調はよくなっています。 インフルエンザの予防接種を受けたいと思っていますが、もう打っても問題ないでしょうか?
昨夜から嘔吐(6回)下痢(2回)ありました。 朝になって熱が37,8度になり全身の倦怠感があります。 嘔吐下痢はなくなりましたが食欲はなくフルーツを食べてビオフェルミンを飲んでいます。 ここから回復に向かっていくと思うのですが、コロナやインフルエンザの可能性もあるのでしょうか。病院に行くか迷っています。
17人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療