検索結果:4,116 件
20代女性です。 月経困難症の治療のため、4日前から低用量ピル(フリウェルULDあすか)を服用しています。 今日の昼頃から、左のふくらはぎにつるような痛みがあります。痛みがある箇所に肌の変色はなく、足の浮腫具合に左右差はありません。
3人の医師が回答
2020年9月〜現在までピル(現在はフリウェルLDモチダ、5シート目くらい)を服用しています。 5/18の22時頃に性行為をしました。 挿入前にコンドームにて避妊をしたのですが、挿入前に我慢汁のついた状態で性器同士が擦れるようなことがあり、また行為後しばらく経ってから...
こんばんは! フリウェルを 1年近く飲んでいます。 10、11シート目くらいから 3週目に入って不正出血して そのまま生理に入りました。 今、11シート目を 飲み終わり生理がきて 5日目です。
生理不順のため、4年前からフリウェルULDを服用しています。飲み始めてからは1日もずれることなく、きっちり周期を保っています。 今回服用17日目にコロナに感染しました。そのまま21日目まで薬は服用し、休薬期間2日目の昨日が生理予定日だったのですが、まだきていません。
2人の医師が回答
フリウェルULDモチダを服用しています。 今まで飲み忘れはほぼなく毎日21時〜23時の間に服用していました。 現在2列目で飲み忘れを3日目の22時に気づき、慌てて2錠飲んでしまいました。 本来の服用時間でいうと、すでに今の時点で3日目も飲んでいる時間なので、 丸3日飲み忘れ...
1人の医師が回答
フリウェルULDを服用中、現在3シート目の休薬期間7日目です。 2シート目までは快適でしたが、今回の休薬期間中、1日目から眠れないほどの生理痛があり、一度和らいだものの7日目の今日も少し痛みがあり目が覚めてしまいました。
出産後、2ヶ月には完ミになったため生理が来たタイミングでフリウェルLDの服用を初めました。 妊娠する前も飲んでいたので、約1年振りの服用になります。 いま1シート目残り2錠を残した状態で今朝出血がありました。
37歳で2人目体外受精希望、生理3日目ピル(フリウェルLD)服用中でAMHが0.6でした。1人目は34歳で自然妊娠、内膜症気味と言われています。 31歳の時はAMH3.9、33歳では3.1で平均程度だったのですが30代半ばの4年でこんなに急に下がるものなのでしょうか。
3年前からフリウェルあすかLDを飲み始めましたが、先日初めて休薬期間後に服用するのを失念し、医師に相談の上、一時的に服用をやめました。自然に生理が来るのを待って、生理1日目から服用を再開しました。前回飲み終わってから約6週間後に再開した形となります。
普段よりフリウェルLDという低用量ピルを飲んでいます。 2月2日の0時ごろ、避妊に失敗したことがわかり、前週一度ピルの飲み忘れがあったことから、2日の10時ごろアフターピルを飲みました。 その後2月13日に生理と思われる出血が一週間ほど続きました。
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4116
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療