インフルエンザの場合、ブデホル吸入粉末剤を使用しても大丈夫でしょうか?
person
40代/女性 -
解決済み
先週から家族2名がインフルエンザに感染し、私も2日前から喉の痛みや鼻水などの症状が出始め、本日発熱しました。
検査はしておりませんが、おそらくインフルエンザだと思います。
現在は頭痛と咳がひどいです。
もともと風邪をひくと咳喘息に移行してしまい、いつもブデホル吸入器とモンテルカスト錠を服用しています。
インフルエンザだと、あまり飲まない方がいい薬があると聞いた事あるのですが、こちらのブデホル吸入器とモンテルカスト錠は服用しても大丈夫でしょうか?
また喉の痛みと熱もあるのでカロナールを服用しても大丈夫でしょうか?