検索結果:3,801 件
hcg注射をした場合も、体温が上がるのは4日位かかるので今回もそうかもしれませんが心配です。排卵していない可能性はありますか? また、卵胞が楕円形だったのですが、それだと妊娠可能性も下がるのでしょうか? よろしくお願いいたします。
1人の医師が回答
その後2日間も低温でしたが排卵は正常にしているのでしょうか?3日も排卵日が続く事もあるのでしょうか?高温期が続かずバラバラな場合でも妊娠している可能性はありますか?ちなみに周期は32〜3日で次回生理は今月15日前後の予定です。
その後、高温が安定してきっちり14日(今日が14日目)あったので今朝も高く期待していたのですが、36.9℃の高いまま、生理がきてしまいました。 排卵まで時間もかかったし妊娠は少し諦めていましたが、生理前は体温が少し下がってくるので、今回は何でだろうと思います。 注射は初めてでは...
4人の医師が回答
PCOSの為不妊治療をして来て、今周期高温期9日目より妊娠検査薬にて陽性反応が出始めました。 今日は高温期11日目、陽性反応は継続中です。 元々基礎体温が低く高温期も低めなのですが、昨日は36.35まで下がってしまいました。
3人の医師が回答
長い間不妊治療をおこなっていましたが、この度、初めて妊娠検査薬で陽性反応が出ました。 最終月経は10月25日で、排卵日はおそらく11月15日から17日の間だと思われます。 担当医の指導のもと、11月15日に性行為をしました。
ここ2,3ヶ月体温が安定せずガクガクだったのですが、今回高温期が安定していて、いつもより高めです。排卵日が23日か26日かわからないのですが、妊娠の可能性はありますか?いつも生理前に胸の張りがないのに、30日辺りから少しだけ胸が張って痛いです。微熱もあったりします。
2日前に、生理予定日から使える検査薬を試しましたが陰性でした。 いつもは28から31日周期ですが、先月は異常に早く、20日ほどできました。 この状態から、妊娠の可能性と、万が一そうだった場合の薬の影響について教えてください。 よろしくお願いいたします。
9人の医師が回答
その後も基礎体温を測っていたところ、体温が下がった事、排卵痛の症状や排卵検査薬が陽性になった事から19日目が排卵日かと思ったのですが、排卵が通常よりも遅い事で妊娠がしづらかったり、卵子の質が通常よりも落ちる事はあるのでしょうか?ネットで様々な情報の記載があり不安になりご連絡させて頂...
そして、排卵検査薬の陽性反応が薄くなってから、3日ほど経過した今日、基礎体温ががくっと下がったので、排卵検査薬を試してみたところ、また濃い陽性反応がでました。 これは、まだ妊娠時のhcgが残っているから、それが排卵検査薬に影響したのでしょうか? hcgは微量でも、排卵検査薬に影...
その後 9/11 36.71 9/13 36.58 9/14 36.78 9/15 36.74 9/16 36.76 9/17 36.88 です。 高温が2週間程続いたら妊娠疑ってい...
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3801
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療