検索結果:10,000 件
現在妊娠12週です。 仕事部屋の清掃でアクトリルという過酢酸消毒剤を噴霧して使用しました。 防塵服、マスク、ゴーグル着用で行いましたが、部屋中大量に使用した為喉や胸に違和感を感じすぐに退室しました。
4人の医師が回答
妊娠12週の妊婦です。2、3週間前に喉と咳の風邪を引いて以来、風邪症状は治ったのに今でも喋ると左耳が塞がるような感じで、自分の声も響いて聞こえ、なかなか完治しません。つい数日前、夜中に突然のめまいと吐き気、下痢の症状があり、次の日も気持ち悪さが治らず病院に行ったのですが、結局つわり...
1人の医師が回答
咳が酷くて使いたいのですが、また吸入薬で吐かないか心配です。その時は、無理に使わなくてもいいですか? ちなみに今、妊娠12週です。つわりとダブルパンチでしんどいです。お腹の子が心配です。
2人の医師が回答
いつも大変お世話になっております。 現在妊娠12週ですが、家族が水疱瘡にかかってしまいました。 私自身30年前に水疱瘡に感染しておりますが、今回もし家族の水疱瘡がうつっていたとして、発症しなかったら『先天性水痘症候群』の心配はしなくても大丈夫でしょうか?
今妊娠12週位です 2週間に1回定期健診に行きエコーをしてもらっています 緊張しているつもりはないのに いつも検診の前日ほとんど眠れません 変な質問ですが 眠れないまま検診に行ってエコーをしてもらって 問題ないですか?
現在妊娠12週目です。 毎日黄色いおりものが出るのですが、 本日、赤い塊のおりものが出ました。 鮮血のおりものではなく、赤と白が混ざったような おりものです。 粘り気のある感じで、ボンドのような感じのものが生理の5日目ぐらいの量が出ました。
妊娠12週3日です。 子供の幼稚園でりんご病が流行りそれを知らずに保育参観に参加してしまいました。 保育参観の次の日に心配で産婦人科でパルボIgG抗体とIgM抗体を調べてもらいました。 「パルボIgG抗体が5.31で+」「パルボIgM抗体が0.18で−」でした。
15人の医師が回答
妊娠12週になり以前に比べると悪阻が結構楽になってきたので、本日のお昼に調子に乗って多めに食事をしました。次第に胃がムカムカし始めて食事の数時間後に嘔吐しました。嘔吐したのは割りと久しぶりでした。何度か嘔吐しているうちに嘔吐物と共に真っ赤な血が結構混じっていたのでびっくりしました。
現在妊娠12週です。つわりがきつくて苦しいです。 基本はお腹が空いたときや消化した??食後2時間位で吐き気、嘔吐します。いつも胆汁みたいな黄色いものまで出て喉や胃が痛くなります。気分が悪いと食べてすぐにもはいてしまいます。
只今妊娠12週と5日です! 便秘気味でトイレに10分ぐらいいて出ましたが5分ぐらいふんばってしまいました。ふんばっては少し休憩ふんばって少し休憩を繰り返し少しずつ出た感じです。 ですがトイレのあとすごく不安で心配になりました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療