検索結果:10,000 件
今日彼女と性行為をしました。1回目はゴムをつけて外に出し、2回目は20分くらい時間をあけて生でやりました。さすがにまずいと思い、1分くらいで抜き、そのあと2分後くらいに射精しました。彼女は生理不順で生理9日目です。(今日の朝微量の血が出たと言ってました) 妊娠確率って高いですか?
4人の医師が回答
ピルを初めて飲み始めて3日で外だしの性行為をしました。その後、継続してのんでます。現在、三周目で、あと三日で休薬日です。今日から生理のような症状と、出血があります。大丈夫でしょうか?三週間目から飲んだ直後に熱が出ることがあります。それは大丈夫でしょうか? ピル服用中に生理はくるのですか?
1人の医師が回答
先月も相談させてもらったのですが、今月9日で2ヶ月生理がきません。 先月性行為があったので念の為、性行為3週間後妊娠検査薬したほうがいいというので4週間後妊娠検査薬をしましたが、陰性でした。妊娠はしてないと思いますが、今月腎細胞がんの手術があるので心配です。閉経近づいてるんですかね?
2月に中絶手術を受けたあと4月2日から数日間生理が来ました(出血量はいつもより少なかったですが)。 そして4月21日性行為直後にまた生理が来ました(出血量も多く生理痛も酷かったです)。 そして今月は5月20日が生理予定日でその日の午後から出血があったのですが、いつもの鮮血ではなくピンク色で量もとても少なく、今もほんの少しだけ出ている状態で本当に生理なのか心配になるくらいです。 5月6日に性行為(ゴム装着)もあった為、ちゃんと生理が来るかなと毎日毎日不安になっていたというストレスも影響しているとは思うのですが、中絶手術後ということもあり未だにホルモンバランスがまだ安定していない可能性も考えられるのでしょうか?
3人の医師が回答
初めましてこんにちは。 突然の質問なんですが…先月5日に生理が来て、26日と今月1日に避妊せづ(外だし)性行為を行いました。性行為を行った2日後の28日から突然、軽い吐き気、偏頭痛のような頭痛、下腹の痛み、目眩や立ちくらみが絶えず続いて未だに治りません。その週に微熱が続いたのですが、今は下がりました。 もともと生理不順気味なんですが、今の時点では来るはずの生理もまだ来ないし、昨日あたりになってようやく胸も少し痛くなってきて、おりものも普通くらいの量で来てます。ちなみに微熱は無いし、吐き気の方も以前よりかは全然楽になりました。 5日に妊娠検査薬で早めに検査してみたら陰性でした。あまりにも頭痛だけが激しく、仕事にも支障をきたしてます。 これは妊娠初期症状なのか、性行為後による何かしらの病気の症状なのかわかなくて困ってます。まだ検査するには早すぎましたか? 回答お願いします。
先日、産婦人科で出産予定日を決められました。 その際、最終月経から予測した出産予定日(9w6)とエコーで測った出産予定日(9w2)の差が1週間以内のため、最終月経から予測した日(9w6)にすると言われたました。 私は生理不順で、どちらかといえば35日〜40日くらいの周期のことが多いです(28日で来ることはない)。 今回の妊娠では排卵検査薬で調べて1回しか性行為をしておらず、その性行為の日を排卵日(2w0)と仮定すると、エコーの9w2と一致します。 最終月経からの計算では排卵日後に性行為をしていることになり、妊娠しないのでは?と思います。 この場合エコーの9w2が正にならないのでしょうか? 1週間以内のずれなら影響ないとのことでしたが1回しか性行為してないのに最終月経が優先なの?と気になるので質問させていただきました。
2人の医師が回答
今月の生理がまだ訪れず、気になって仕方がないので質問させて下さい。 彼と9月にも性行為をしたのですが、その際に彼と私の性器を擦りあわせる行為をしました。 その後、コンドームを着用して挿入から射精に至ったのですが、生の性器を擦り会わせてから挿入したのが気がかりです。 大丈夫でしょうか?
25歳女性既婚者です。生理予定日になってもまだ生理が来ず、いつもより遅れているため妊娠の可能性があるかお聞きしたくご相談します。 前回の生理2013年10月27日〜11月4日、5日頃までで、いつも生理は順調に来ております。 先月10月24〜26日の間に性行為があり、そのあとすぐ27日に生理が来ています。今月11月8日〜10日の間にも性行為があり、確かその辺りは排卵日だったかと思います。 いつも避妊はしておらず、何度か今までに中だしの経験がありますがいつも妊娠せず。 いつも茶色い生理から始まり、次第に量が多くなります。 今回11月24日〜29日までが生理予定日なのですが、これほど遅れている事は珍しいので妊娠を疑いだしました。 11月25日の夜、茶色い生理のようなものがお手洗い中ティッシュにつきましたので、生理が来たと思いましたが、それから何もなく。25日〜28日の間にも性行為をしたのですが、性行為が終わった時に鮮やかな色の出血がありましたが、その時だけで終わりました。基礎体温は測っておりません。 眠気は普段からよくありますが、強烈な眠気はつい最近1度だけありました。 ですがそれは朝が早かったことと、日中暖かい陽の下で沢山動いていたため、疲れと睡眠不足からによる睡魔だと勝手に思っています。 下腹部の痛みは生理予定日の少し前からあります。 その都度生理が来るのではと考えますが、チクチクと痛むだけでその後は何もありません。 食の好みも変わっておらず、むしろ食欲旺盛です。 生理は少しのストレスで遅れる事もあるとよく聞きますが、生理が来ないと考えている事自体がストレスになっている気がして、余計に遅れているのかもと考えています。 生理が来るのか来ないのかという不安で仕方ありません。 もう少し待ってみますが、妊娠の可能性、兆候はありますでしょうか? 長文ですみません。 宜しくお願いします。
生理周期33 排卵予定3/3 28日に性行為をしました。 最初に少し生挿入からのゴムをつけてから膣がうまく濡れずなかなか挿入できず 一時間後ぐらいに再度チャレンジしました 完全な避妊ではないので妊娠できるかなと思ったのですが 排卵日前なので妊娠確率が上がりますよね?二週間以上ぶりで一回の性行為では妊娠はなかなかしにくいでしょうか。
1週間前位から性行為後に膣入り口に痒みと痛みを感じました。それから膀胱炎と同じ症状がみられ、排尿痛もありました。そして今は生理10日前なんですが、おりものでは無くて、無意識に尿失禁が続いてて困っています。臭いも何もないので、筋肉の緩みでしょうか?1日前から膀胱炎の漢方薬を飲み始めました。原因は性行為と関係がありますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療