検索結果:8,477 件
今生理が3日ほど遅れています 生理前にはいつも胸のはりがあります。 でも今月はありません 低温期は35.0から35.4くらいで 高温期は35.6から36.5くらいです でも生理予定日がすぎても35.3くらいで高温期がないように思われます 今月の排卵日頃に手を入れるだけの行為をしました その手に我慢汁がついてたかもしれません 妊娠した可能性があるのでしょうか それとも今月は無排卵なのでしょうか 生理はくるのでしょうか 心配です
1人の医師が回答
こんにちは。さっそく質問させていただきます。 毎月、月の始めの1日か2日には生理が来ていたのですが、今月になってまだ来ていません。 今まで生理が早まったり、遅くなったりという事がなく順調にきていたので不安です。 一応、念のために妊娠検査薬も使ったのですが結果は陰性でした。 今まで順調だった生理が2週間くらい遅れる事ってあるんですか??? ちなみに生理前の肌荒れや胸の張り、おりものなども来てません。
はじめまして。いつも規則正しく生理が来るのですが今生理予定日から一週間以上遅れています。 気になる行為は1月5日 前に一回だけ四日程遅れたことがありましたが、今回わ遅れすぎですよね?あと微熱と腰痛があり、微熱わ36,9゚37,00゚あたりです。腰痛は五日前くらいから痛みだし、くしゃみ程度でもすごく痛みます。腰痛持ちでもないし、腰に負担をかけるよーなことはしてません。 妊娠初期でこのよーな症状が出るのでしょうか? あと検査薬を試したほうがいいでしょうか? ほぼ確実な結果がわかるのわどれくらいたってから使用すればいいかわからないので教えてください。
シングルママで、4歳のコが1人居ます。 彼氏との間に、1年ちょっと前に妊娠、堕胎したコが居ました。 その後、生理前に妊娠の心配が強くなったからか…25〜28日周期の生理が、2月は10日遅れ、3月にも16日から来たのですが、お腹の下腹部がが日に日に張って凹まなくなって来ました。 妊娠検査薬は、2月の生理前と、生理後にも試して陰性でしたので、妊娠でないのでしょうが… 婦人科で掛かると治るものでしょうか?お腹も目立って来るので気になります。 周り相談すると、便秘やガスが溜まってでは?と言われますが… 快便ですし、ガスが溜まった感じはしません。 ホルモンの関係でしょうか?
4月18日に産婦人科にて妊娠判定を受けました。 3月9日に生理、排卵日は1週間近く遅れて3月30日前後かなと思っています。(排卵検査薬実施) 3月18日には卵管造影もしています。 排卵日が遅れているからか、18日には胎嚢が見えなかったので、25日にまた受診する予定です。 20日から生理終わりくらいの茶オリや血混じりのおりものが少量出ています。 今2人目妊娠中なのですが、1人目の時にはなかったことなので、検索魔になっています。 4日程続く人もいるって書いてあったりもして、大丈夫なのかな?と不安です。。
2人の医師が回答
いつもお世話になって おります。 この度妊娠がわかり とても嬉しく思ってます。 そこでなのですが、 以前、質問を させて頂いたのですが 私は最終生理が 去年の12月29日〜1月4日までの7日間でした。 そして仲よくしたのが 1月29日でした。 妊娠発覚は2月12日で 薄く反応し 病院でも検査薬をし 薄く反応しましたが 袋は確認 できませんでした。 今はくっきり検査薬で 陽性がでます。 私は生理不順で 平均30〜34日の所 去年の11月、12月は 週期が37日で生理が 遅れてきてました。 家族に 「話を聞くと 排卵後なはずだから 妊娠するのはおかしい」 と言われ 病院でもそのことを 告げましたが 不順で排卵が遅れて 妊娠したのだろうと 言われましたが 周りは不思議みたいで 心配になって しまいました。 次の検診まで 不安なままだと いてもたっても いられません…。 今日2ケ月に入り つわりもなく、 育っているのかが 心配になります…。 回答お願いします。
私は普段ファボワール錠28というピルを服用しています。 前回の消退出血は先月24日〜29日でした。 ピルの休薬期間明けにピルを飲み忘れていたことに気づき、定時より3時間ほど遅れての服用となりました。 その後は気をつけてはいたのですが1日だけ1時間ほど飲み遅れた日がありました。 前回の生理終わりから現在までで何度か性行為(ゴムあり)をしてしまっています。 現在、数日前から生理中ではないのに生理痛のような鈍い痛みが下腹部あたりにあります。 これは妊娠の可能性があるのでしょうか。 それとも腸や子宮等何か病気なのでしょうか。
はじめまして。現在生理が1週間遅れてて妊娠検査薬で陽性が出ました。今回は2人目の妊娠なんですが、1人目の時には無かったおりものが出てます。普段出るような透明な物にたまに薄茶色の物が混じってます。これは様子を見ていて平気でしょうか?家庭の状況で来月半ば頃まで病院に行けないので不安です。
トリキュラー28服用しています、のみ忘れもなく、今回初めて、生理がこないのです…もう、3日も遅れています… 妊娠か、かなり心配していますが… 私は、47歳、閉経だと思うほうが、正しいのかもしれませんが…セックスは、月に数回しているから、心配です… ちなみに、当日から、判定のでる、妊娠検査薬を、つかいましたが、マイナスでした…
家内の生理が遅れて二週間になります。現在少量の薄い血のようなものがでております。以前妊娠3ヶ月で流産し大出血したため心配です。仮に妊娠しているとしてこの時期の流産はありえるのでしょうか?またこの時期の流産での出血はどうですか?申し訳ないのですが、大至急教えてください。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8477
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療