検索結果:10,000 件
その場合すぐに受診した方がよいとネットに書いてあり、どうしたらいいか迷っております。これは、帯状疱疹でしょうか。 熱も痛みもありませんし、痒みもほんの少し、ほぼありません。
4人の医師が回答
今朝6時頃に目の痒みで目がさめ、まぶたの内側が何かにアレルギー反応を示したかのように腫れていました。9時ごろに起きると目頭から鼻にかけて涙囊付近が腫れており(鼻筋がなくなるくらい腫れています)、ものもらいでも目頭から鼻にかけての涙囊付近が腫れることはありますか?
2人の医師が回答
心電計の誘導シール以前のものが合わなくて 痒み、湿疹がでて ダイアコート、ヘパリンのクリームをこまめに塗っていました。 飲み薬は1日1回デザレックス 別のシールに変えたから大丈夫と思って1日貼ってたらそれが悪かったのか 前からあった湿疹、痒みが更に悪化してしまい物凄く広範...
3人の医師が回答
土曜日頃、起床時に左眼に黄色から白っぽい目やにが付着しており、目やにで目が開きにくい感じでした。 充血は軽度、やや痒みがありましたが、朝の目やにを落としてしまえばその後持続することはなく、何もせずとも治りました。 そして昨日、起床時に今度は右眼が目やにで開かなくなりました。...そ...
2年前頃から胸元の脂漏性皮膚炎、腰あたりの乾燥性湿疹、全身の痒みに、粉がふきポロポロと皮がめくれるなど乾燥症状の為、アンテベートとヒルロイドを混ぜたクリームを皮膚科で処方してもらい1日一回お風呂後に全身に塗っていました。 ...2年前頃から胸元の脂漏性皮膚炎、腰あたりの乾燥性湿疹...
に血豆のようなできものがあるのに気がつきました。以前はなかったので気になっています。勃起するとより膨れるような気がします。痛みや痒みなどの症状はなく、見た目だけです。受診するべきでしょうか?
すみません、昼間にガニレスト注射してもらった左のお腹がいまだに痛くて、赤みは引いたのですが、打った方のお腹がパーンとはってしまってます。痒みもなくなりましたが、鈍痛がすごくて、つらいです。 こういう人はあまりいないようで、不安になりました。
1人の医師が回答
そこで体をチェックしましたが右にも左にも背中にプツプツはたくさんあります。これは帯状疱疹ですか?普段背中なんて見ないので、全てが帯状疱疹に見えてきます。 ちなみに痛みも痒みもありません。
1週間前から膝の少し下にデキモノができ、治りません。 少しかゆみもあります。かさぶたの部分がじくじくしています。 赤くなっています。 押すとと少し痛みがあります。 皮膚がんの可能性があるか教えてください
数年前から乳首の横に、米粒状の茶色いイボの塊があり、米粒は5つぐらいで、全部で4mぐらいになります。 痛みや痒みはなく、カサカサした感じでお風呂で洗うと表皮が剥がれる時があります。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療