検索結果:3,757 件
昨日、彼女にお風呂場でフェラをしてもらっていたのですが、射精後に自分の性器についた精液を、シャワーとボディソープを使って手で洗ったのち、その際に精液のついた自分の手もボディソープで再度、洗い流しました。 その後、彼女の腟内に洗った指を入れて、指で行為を行ったのですが、この場合、手にわずかに精液が残っている等の理由で妊娠の可能性はあるのでしょうか。指は中指の第2関節ほどの位置まで入れていたように記憶しています。 また、手は洗ったあと、特に乾かさずにそのまま挿入しました。 今になってとても心配になってきており、アフターピルの服用が必要かも、とも思っております。 早急にご回答いただけますと幸いです。
2人の医師が回答
16〜17日の日付をまたぐ頃にパートナーと性行為を行いました。 射精後に男性器を抜き取る際、ゴムが膣の入り口付近に挿入されたままで、ゴム内にはあまり精子が残っていませんでした。 代わりに、膣口にぬるっとした感触があり、おそらく抜き取る際に垂れて付着した精子だと思われます。すぐにお風呂で洗い流しましたが、妊娠の可能性はありますでしょうか? また、射精前に数秒だけ生で挿入をしてしまいました。当時は深く考えていませんでしたが、我慢汁でも妊娠の可能性があるということで、上記の出来事とも併せて今更不安に感じています。 排卵予定日前ではありますが、生理直後の妊娠可能性がやや高いとされている時期のことでさらに不安です。 この場合、アフターピルを服用すべきなのでしょうか?休日を挟んでしまい、明日受診するとなると性行為から72時間以上経ってしまうのですがそれでも効果はありますでしょうか。 全て慎重さに欠けた浅はかな自分たちの注意不足だと理解し深く反省しているのですが、どうか至急ご回答をお願い致します。
3月29日に性行為(コンドーム有りでピストン中に勢い余って外に出た時にコンドームが外れて新しいものに替えました。射精はコンドーム内に出来ており漏れた様子はなし) 31日11時と23時にアフターピル服用、下痢嘔吐なし。4月11日に38・9℃の高熱があり、夜に抗生剤と点滴行いました。この日から3日ほどいつもの生理より少ない出血がありました… 4/15検査薬では陰性でした。 5/17から5日間程、色も量も生理らしき出血あり。 5/31夜~6/1朝に嘔吐と下痢あり、現在も少量の下痢と嘔気があります。 つわりではないかと心配です
1人の医師が回答
こんにちは。 12月25日のクリスマスに、彼と性行為をしたのですが、彼が誤って中出ししてしまいました。 アフターピルで避妊は行いましたので、その部分に関しては反省し次からゴムを着用することを決めたのですが、 それまで無かったのですが、その日の後から、膣内がベトベトしており、指に白いねばねばした塊が付着しております。 これは中出しされた時の精液なのでしょうか? 他に痒みや痛み、赤く腫れているなどもありません。 中出しをされてしまったのも初めてなのでその後の洗浄方法もわからず、他に症状が無いのを見ると精液かと思うのですが、これはどう洗えばいいのでしょうか? 自然に綺麗になるものなんでしょうか? 以前のように濡れなくて、膣内もベトベトしているだけで困っています。 良ければご回答お願いいたします。
17人の医師が回答
こんにちは よろしくおねがいします。 土曜日にゴムなしで 膣外射精をされました。 月曜日朝に病院でブラノバールをもらい 10時に2錠 22時に2錠飲みました。10月に中絶してからゴムありの性行為を常にしていました。今日がちょうどアスクムーンの生理手帳によれば排卵日でした。神経質になり 中絶する前は膣外射精は常でしたが、ちゃんと把握せず感情だけで危険日に中だしをして妊娠してしまった為怖くて アフターピルを処方してもらいました。月曜日は吐き止めの薬をもらい大丈夫でしたが 火曜日は一日中ムカつきやお腹の痛みがあり夜中にイブを飲みました。(鎮痛剤) お聞きしたいのは膣外射精の性行為から31時間後に服用したのでちゃんと成功するのかと、性行為自体、精子はかなり少なかったがどれくらいの危険があったのか(排卵日三日前位の行為でした)今日で服用してから三日目ですが次にどんな症状が現れるのか心配です。後先生から保険が効かないから5000くらいかかるとイわれた実費が1570円で済みました。初診料も取られず。何かの間違いで後日27日に予約した再検診で請求されるのでしょうか。
3人の医師が回答
8月30日に中絶手術を受けまして、12日間くらいごく少量の出血がありました。術後の生理はまだきていませんが、中絶前の生理周期は約29日です。今日、9月18日に彼と性行為をしたのですが、始めはちゃんとコンドームをしていたのですが彼がなかなかイケなくて、休憩しながら何度かしていたらコンドームが無くなってしまい、心配でしたが最後はナマでしてしまいました。中出しはしていないのですが、妊娠の可能性は高いでしょうか?中絶からだいたい3週間なので、排卵も間もなくかと思いまして、明日にでも病院に行って相談しようと思うのですが、中絶して間もなくアフターピルの使用は出来るのでしょうか?診察で排卵日と生理日はわかるのでしょうか?
先日も質問させて頂きましたが5月1日にゴムなし膣外射精の性行為がありました。 普段からディナゲスト1mgを服用しておりますが念の為アフターピルを5月2日に服用しディナゲストを4日間休薬しその後服用をつづけております。 5月19.21.29日、6月14日、7月2日、8月24日に妊娠検査薬で全て陰性を確認しております。 妊娠していたら19週くらいになってしまいます。 最近、お腹の違和感、吐き気、胸焼け等の不調が続いており精神安定剤を服用しております。 妊娠の可能性はないと考えてよろしいでしょうか。
中絶薬で8月2日〜3日にかけて中絶し、3日の朝に子宮に少し残っているが手術する必要がないとのことでしたので帰宅しました。 6日後に子宮内にほぼ残っていないとのことでしたが、日付が変わった8月13日の0:30頃に性行為をしてしまいました。 コンドームを付けてそのまま中に出されましたが、すぐ膣内から抜きました。 ゴムは破れていませんでした。 おりものシート2枚分程度の出血がまだ続いています。 アフターピルを病院に行って処方していただこうと思いましたが、仕事でどうしても行けず、このようなことになり後悔しています…。 妊娠の可能性はありますでしょうか。
度々申し訳ありません。11月28日に性行為がありました。その前の月経は10月25日です。11月30日にアフターピルを内服しました。その前後は性行為はありません。12月4日に検査薬をしたところ薄い陽性が出ましたが、その後から月経が始まり、いつも通りの量で1週間程ありました。その1週間後にまた検査薬をしたところ陰性に転じていました。12月30日に再度検査したところ、またごく薄い陽性が出ました。病院を受診したら子宮内に妊娠は認められないとのこと。病院でした検査薬では陰性でした。あれは月経で間違えなかったのでしょうか?どうして薄く陽性が出るのでしょうか?子宮外妊娠も疑いましたが、今の時点でごく薄いということはおかしいですよね。検査の方法が悪かったのかと思い、何度か試しましたが、ごく薄い陽性です。妊娠の可能性がありますか?不安になりまた質問しました。どうか教えて下さい。
先月の後半に避妊をして性行為をしたのですが、不安な性行為だったので9月28日にアフターピルを飲みました。 副作用が酷く、一回目の服用しかできませんでした。 しかしその5日後の10月3日に通常の生理と思えるものが7日間続きました。 今月7日に生理が終わり、その8日後、昨日からまた生理のような出血が始まりました。 出血がある前日、いつも生理前にある胸の痛みがありどうしてだろうと思っていたら昨日から出血が始まったんです。 今まで月に二度も生理がくることは無かったのでとても不安で仕方ありません。 ネットで調べてみるとガンの可能性があるなど書かれていました。 しかし、1ヶ月位前に血液検査をした時は異常はありませんでした。 それと…先月の9月7日に中絶の手術を受けています。 ちなみに今軽い生理痛のような下腹部痛があります。 何か異常があるのでしょうか…?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3757
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療