検索結果:4,116 件
月経不順の為数年前からフリウェルを使用しています。 休薬後3日目でいつも順調に生理が来ています。 今回も休薬3日目に生理が来たのですが 1日目いつもの経血量 2日目3日目(現在) ナプキンにごく微量の出血のみ 生理時いつも腰が重い事や脚の浮腫があるのですがそちらは変...
2人の医師が回答
普段から子宮内膜症の治療でフリウェルULDを服用しています。 毎月水曜日を薬の服用開始日としているのですが、今回病院がお盆休みだったことを失念しており、薬を切らしてしまいました。 8月9日に生理がきて、本来なら8月14日が休薬期間明けとなるはずなのですが、通っている婦人科の...
4人の医師が回答
相談: ・医療機関を受診すべきか悩んでいます ・受診が推奨される場合は何科を受診すべきか教えていただきたいです 症状: ・両すねに身に覚えのない茶色いあざが複数発現しています ・すねの全面にできるのではなく、必ず前側の骨に沿うような形ででき、体の他部位に類似のあざはありません ・1回...
PSD緩和のためにフリウェルを服用しています。(避妊目的なし) 飲み忘れにより出血してしまったので、そのまま服用を続けるか、中断するか、中断した場合はいつから再開すべきかを知りたいです。 かかりつけ医は年末休みのため年明け診療開始まで確認ができません。
3人の医師が回答
低容量ピル フリウェルULDモチダを約4年間服用しています。 最後の生理が7月2日(日)から7月9日(日)でした。 通常であれば7月7日(金)から新しいシートでピルを服用するべきを、生理の時期をずらしたいために7月21日(金)から服用を開始しました。
月経困難症・PMSの治療のため、8年程超低用量ピルを服用していました。ルナベルULDから、この1年程フリウェルULDです。 先月、1/18に薬疹の疑いがあった為1ヶ月ピルの服薬を中断し、DLST検査で陰性だった為、念の為フリウェルULDからジェミーナ配...
1人の医師が回答
フリウェルULDとLDをたまに切り替えつつ数年前から飲んでいます。 今回フリウェルLDからULDに切り替えました。1シート目の3日目に少量の茶色の不正出血があり、19日目~休薬期間までずっと少量の茶色の不正出血がありました。
以前、フリウェルULDを服用していました。その後妊活のため服用はやめましたが、今は不妊治療を中断していて、また再開するまではピルを飲もうか迷っています。 ですが、ピルを飲んでいた期間、性行為のとき濡れにくかった気がします。
19歳です。低容量ピルで副作用があったため、超低容量ピル(フリウェルULD)を服用し18日目になります。 10日めに不正出血があり、その前の日に飲み忘れていたことに気がつきました。気づいた日に2日分のみましたが、その後6日経ちますが、まだ不正出血がとまりません。
二十代女性です。 1年ほど前から低容量ピル(フリウェルLD)を服用しています。 昨日から喉の痛みがあったのですが発熱等なかったため、本日もいつも通り、朝に服用しました。しかし、本日の昼頃から発熱し、現在38度を超えています。
7人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4116
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療