検索結果:10,000 件
離婚前、子宮癌検診に行きました。子宮頸癌、体癌検査異常なく、ポリープ切除しました。若い頃から、ポリープは何回か切除したことがあります。その後離婚して約10年になりますが、その間、婦人科受診はしていません。
6人の医師が回答
10日前、子宮癌検診 (体癌検診では、ありません)しました。 次の日から少量の出血がありましたが… 昨日から生理と同量位出血し始め、左卵巣部分にキツイ生理痛の様な痛みと微熱37℃があります。 生理は、検査の2〜3日前に終わったばかりですし今回の出血は、サラサラの血液の様な感じで何時...
1人の医師が回答
今朝下腹が少し痛いと思ったのと、基礎体温が上がりました。 排卵出血の可能性も考えましたが、これまで排卵出血の経験がないので子宮癌では…と不安になっています。 出産経験はありません。突然排卵出血するなんてことはあるのでしょうか?
子宮癌検査でMRSA+3と言われました。 パートナーとの接触は、感染しますか? 宜しくお願いします。
不正出血が三ヶ月くらいあったので病院に行って性病検査と癌検診をしたんですがそこでカンジタでしたそして癌検査結果が再検査と言われその日にまた検査したんですがカンジタと癌再検査ゎ関係するんですか?後あまり子宮の状態がよくないということなんですか?
26歳の彼女が子宮癌になりパートナーとエツチしたらパートナーに癌がうつるこウイルス感染しないか詳しく教えて下さい
2人の医師が回答
2006年3月に子宮癌摘出(卵巣も摘出)し、2年半が経過しようとしています。今までの経過は順調でした。 最近は熱中症かと思うほどの高熱で2日ほど倒れ、何も食べていなかったからか便の出がよくなく液状でした。
10ケ月の息子のママです。 子宮癌検診で再検査を受けるように言われHPV検査陽性とのことでまた再検査になりました。 詳しい説明は無く検査報告書とASCUSについてーという紙をもらいましたがよくわからず不安でいっぱいです。
至急癌検診で、ビランあり、要細胞診再検(クラス�)でした。この結果は、子宮癌の可能性があるのでしょうか?再検査は6ヶ月後と言われました。そんなに後で大丈夫なのか心配です。
何パーセントくらいですか? あと年間何人くらいの人がなってるか知っていましたら教えて欲しいです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療