お昼頃に急に右手をグーにしたまま力を入れて痛いと言ってきました。
なので痛いから止めようねって言ってしばらくしたら右手をグーにしたままお臍の位置に腕を曲げて不自然な格好をずっと続けるようになりました。
グーパーできる?って聞いたらグーパーは出来ました。痛いの?って聞いた痛いって言ったり笑ったり分からない反応をします。いつもなら右手をついて登る場所も右手は曲げたままで使わない行動が続きました。
しばらく様子を見てるといつものように使ってる時もあります。
これは心配してほしくてやる行動なのか本当に痛いや違和感があってやってるのか判断が難しくて病院に行くべきか様子見でいいのか迷ってます。
ご飯も右手でスプーンを持たせたら食べれました。寝る少し前はいつも通りに右手も動かしてました。
このまま様子見で大丈夫でしょうか?