排卵後おりものに該当するQ&A

検索結果:8,511 件

オリモノに茶色いカス

person 30代/女性 -

手マンされて潮も吹くんですが 潮はおしっこ混ざった色してて そんな気にしなくてもいいかなって思いますが ここ二日間ぐらい タオルもおしっこ色なのか茶色いのか 見分けがつけずあと その下に引いてあるタオルに潮と混ざって茶色いカスみたいなのが 付着してます。 触ると消しカス的な感触です これって癌か性病とかですか? 3月1日に生理来てます 6日で終わっていて アプリだと16日排卵と書いてありました。 排卵でおきたものなのか? 手マンされすぎて、膣がこすられて 茶色くカスが出てきたのか? わからずです 子宮癌検診、市の検査毎年うけ 去年の10月にしております オリモノシートも2日ぐらい 茶色なーって感じはしますが オリモノ自体は白い薄黄色なので 正常? 織物が出て時間が経ってシートが茶色いだけなのかと思うのですが いつもより気になり 後ここ最近体調崩し 喉ちんこ腫れ病院行き 薬もらいその何日か後に 喉が痛く昨日病院また行ったら 溶連菌と診断されました 喉の痛みでストレスもあったりしました 市販薬から治らず病院の喉の薬を飲んで その後治らずで溶連菌薬に変えです それでホルモンが崩れての オリモノがとかですか? 私不安症でなんでもすぐググってしまいます なのでここで皆様に 画像見ていただき 回答していただきたいです

1人の医師が回答

子宮頸がんについて。

person 30代/女性 -

12月26日の朝方、目が覚めたら下着が濡れていたので確認した所、尿なのかオリモノなのかわからなかったので匂いを嗅いでみると 若干アンモニア臭がしました。しかし、朝方なので尿も濃いはずなのに黄ばみはありませんでした。そして乾いた状態でも嗅いでみたのですが、やはり微妙にアンモニア臭がしました。 そしてらその日は排卵日当日で排卵日が関係しているのかなとも思いましたが…。 そして昨日の朝がた尿意で目が冷めて 用を足したあとにトイレットペーパーで 拭いたら残りの尿が出てきてティッシュが 濡れてしまい、トイレから出てしゃがんだ瞬間に尿が漏れた感じがして 下着を見たら濡れていたのですが、オリモノもついていて、これがオリモノなのか尿なのか分からなく不安です。感覚的には尿道から出ている感じはしました。 そしてネットを漁っていると子宮頸部腺癌だと 水っぽいおりものがでると書いていて 一気に不安が募ってしまいました。 子宮頸がん検診は昨年の12月に受けていて クラス2の異常なしでした。 もしこの1年で子宮頸がんになっていると言うことは考えられるのでしょうか? そしてそれが腺癌だった場合この1年で 異常なしから腺癌になっていることもありえるのでしょうか? 本当にこれが尿なのかオリモノなのか まったく区別がつかないです。 それ以外は水っぽいオリモノも尿漏れも していません。 もし尿だった場合睡眠中に少し漏れたりすることもあるのか、しゃがんだ時に尿が出ることも あるのか、色んな意見をお聞かせいただけたら幸いです。 よろしくお願いします。

2人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)