検索結果:5,158 件
妊娠中の子宮がん検査ではクラス2でした。27年の12月でした。この間受診した時は内診では異常ないといわれ止血剤の処方だけで子宮ガン検査はなぜかされませんでした。わたしとしては子宮ガン検査もしてもらいたかったので伝えたのですが。。
2人の医師が回答
「乳がんがあるから卵巣も取った方がいい」と医者は言うのですが、全摘出には抵抗があります。生理の出血量は日常生活に困難をきたす状態です。対症療法として止血剤を飲み始めました。年齢的にもう妊娠は考えていません。どうしたら良いでしょう? 長くなってしまいました。
1人の医師が回答
今時期にできる事はないとのことで、仕事を休めとも言われず投薬もありませんでした。(ホルモン補充は妊娠前から続けています) 調べると他院では自宅安静や即入院の指示が出たり、止血剤などを投与されているようで、本当に日常生活を送って良いのか不安です。 1・エコーで分からない出...
産後はこんなに止まりにくいものなのでしょうか?手術自体は異形成で取り切れ成功だと言われました。内科的に何かあるとも言われていませんし、止血剤は飲み続けています。正直毎日出血に怯え精神的に参ってしまってます。出血が止まる日が来るのか心配です。
半年ほど前から月経不順や、過多月経があり産婦人科を受診したところ、子宮頸癌や、筋腫などはなくホルモンの異常と言われて止血剤や、月経不順に対してはカサノバールを処方されました。 また、10代のころにリンパ管腫からの肺塞栓症を患ったことがあり、今でもワーファリンを服用しています。
以降出血がなかったのですが、先月の17日頃から鮮血が現在に至るまで続いてます…。 29日に婦人科に行き、左卵巣が腫れていると診断され止血剤を1週間分、ソフィアAを14日分しょほされ飲み切りましたが出血は止まりませんでした。 今月12日に再診に行き、出血が止まってない旨を伝え...
痛みはありません。 1/29に診察があり相談したところ、傷口からの出血は大してないので、生理だと思うとのこと。 止血剤のタンポンを入れて下さいましたが、変化なしです。 普段の生理は、2~4日目くらいまで量が多く、6日程度で終わります。
今回は7週目で 一卵性双子と診断され(心拍も2つ確認)、今日9週目で薄いピンクの出血があったので受診したところ、双子のひとりは心拍が見えなくて成長が止まって流産、もう一人は元気に育っていることが確認できました。出血は子宮入口にあるポリープによるもので、止血剤とお腹の張り止めを処方戴...
今、二卵性の双子を妊娠して10週目になります。初期から出血したり止まったりが続いており、7週の時と10週の今、アドナとトランサミンという止血剤を処方され飲んでいますが、双子の心拍や成長は順調です。1歳の息子がいますが、その前とその後に稽留流産をしている為、今回は5週間に渡り、流産...
医者からは6日に卵巣出血の診断を頂いておりクラミジア、トラコマチスの細菌の検査は13日にわかる予定です。止血剤の薬をもらってるのに出血の量が増えてるんですがそういう場合でも妊娠の可能性はあるんでしょうか?日に日に基礎体温も上昇しており37度5分まであがっています。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5158
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療