検索結果:6,436 件
今日のお昼ごろから生理痛の弱い感じの痛みと左骨盤近くにちくちくと痛みが出てきました。生理痛は5日前に終り、下痢はしていません。最近、胃が痛む日が多く食べる量も減ってきました。 何か病気の前触れなのでしょうか?ご回答の程よろしくお願いいたします。
1人の医師が回答
生理予定日4日前(高温期10日目)ですが妊娠の兆候は現れますか? 昨日の夜に生理痛のような腹痛があり、今日は1日中胃がムカムカします。 常にお腹が減りすぎた時のような気持ち悪さがあります。 胸のあたりになにか詰まっているような感覚もあります。
しかし食べたらすぐお腹がキュルキュルとなりトイレにかけこむ日々です… 胃腸科に行ったところ1週間前に扁桃腺からの高熱がでた際に5日間飲んでいた薬により胃と腸が荒れたんでしょう!と問診とお腹を押しただけて判断されました。1週間はうどんや桃などを食べていたほうがいい!...一応ご飯を...
4人の医師が回答
1ヶ月程前に生理以外にも下腹部のあたりが痛くなることがあり数日で治ったのですが、そこから少しして今度は左側のみぞおち?胃?あたりが痛くなるようになりました。 チクチクズキズキといった痛みです。気になるときもあれば気にならないときもあります。 ...下痢や吐き気はなく、便も割と普...
6人の医師が回答
一週間前から下腹部の鈍痛、圧迫感。(生理終了後です。) 次回生理は5月20日予定。 二、三日前からうっすら頭痛、胃の膨満感。食欲はあり。体重に変化なし。熱もなし。 二日前に婦人科受診 卵巣、子宮共に異常なし 経過観察といわれる。
現在21歳の女性です 一週間くらい前から胃の不快感から始まり、、胃もたれが一日中続いてます(食後にひどくなります)胃のむかつきかもしれません。 胃痛持ちなのですが胃もたれが続くっていうのはあまりないので…。
2人の医師が回答
前回の生理が10月22〜28日で、11月25日の今日、検査薬を使用したところ、薄く陽性反応がありました。元々、胃が悪く市販の胃薬と便秘薬を常用していて、昨日から風邪の症状があり、置き薬の風邪薬を寝る前と今朝の二回服用してしまいました。
軽い生理痛のような感じで、下腹がチクチクしたり、下痢をしたり、頭痛がしたりでいたが、最近、みぞおち、胃のあたりが痛みます。もともと、胃が丈夫なほうではないので、いつもの胃炎かと思っていましたが、よくみるといつも排卵時期なのです。
私は毎月生理開始から5日~15日くらいまで 吐き気、胃のむかむか、ゲップが多くなるという症状があります。 子どもを5年前に出産してから、ほぼ毎月この症状があります。 この症状がある間は辛くて辛くて仕方ないです。内科で胃カメラ検査をしましたが、異常はありませ...
1カ月程胃痛と胸焼けが続いており悪化して食欲もないため、週末に静脈麻酔ありの胃カメラを検討しています。 並行して妊活も行っていたため、胃カメラの日はおそらく着床〜着床後(生理予定日5日前くらい)になりそうです。
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6436
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療