検索結果:7,521 件
先日、10日に凍結胚移植(五日目)を行い、20日に妊娠判定で病院に行ったら、陰性と言われました。しかし、22日になっても、高温期のままで生理が来ません。エストラーナ、ルトラール、注射もいていません。妊娠の可能性はまだありますか?
1人の医師が回答
妊娠を望んでいて半年ほど前から不妊治療をしています。今は高温期になって7日目ですが、いつも生理がくるときと同じようにお腹がチクチク痛かったり胸が張ったりしています。この時期にこのような症状が出るってことは妊娠の可能性は低いでしょうか?↓
今4週6日目で妊娠検査薬を試しましたら薄いピンク陽性ラインが出てきたのですが、これは妊娠してるのでしょうか? 出血もなく、透明のおりものが多くて、高温期が続いてます 生理がはじまるような変な感覚がたまにあります。←流産の可能性あるのでしょうか?
現在不妊治療中で、次回生理が来たら採卵の予定です。 基礎体温なのですが、普段は高温期は36.8度から37度程になるのですが、今回は写真のように36.6度程にしか上昇していません。6月1日から月経があり、6月中に高温期にならなければ受診予約してとの事なので、受診するかどうか迷っています。 普段ホルモン注射をしないときで40日前後の周期です。このまま注射しなくても月経は来ると思いますが、少しでも早く採卵周期に、したいので迷っています。 ちなみに10日前に受信した時17ミリの卵胞がひとつ確認できています。 昨日クリニックに確認したところもう数日様子見ては...との事でしたが気になって仕方がないので質問させていただきました。
11月27日から一週間の生理があり、12月・1月と生理が来ません。周期は多少前後することもありましたがほぼ30日周期です。 念のため一週間遅れた時と二週間遅れた時、さらに今月21日にも検査薬をしましたが全て陰性でした。 吐き気やだるさと言った妊娠症状もありません。 1月になってからですが体温も毎朝測るようにしています。36.10から20の間です。22日に35.77になり24日に36.49まで上がったのでやっと排卵→高温期かと期待したのですが25日、26日とも36.20でした。 今まで測っていなかったので自分の低温期と高温期の体温がわかりませんが…。病院に行って診てもらった方が良いでしょうか?しばらく様子を見ても良いのでしょうか? よろしくお願い致します。
5月22日にけいりゅ流産後の不全流産をしました。初めての妊娠で7週でした。 手術は行わず、出血も一週間で止まりました!7月14日より2回目の生理が来たのですが、量も少なく多い時でも通常の4日目ぐらいの量です!これは1回目も同じ感じです。基礎体温も流産後から付けはじめましたが、高温期も少なく2層に分かれるのではなくギザギザなグラフになります。高温期と低温期の差は0、3ぐらいです。排卵もおそらくしてないように思います流産後はホルモンバランスが崩れると聞きますが、もう少したてば通常通りの量の生理や基礎体温もきちんとしたものに戻るのでしょうか?一度病院へ行った方が良いですか?赤ちゃんが早く欲しいので、今の状況が不安になります。回答の程よろしくお願い致します
産後1年半になるんですが、生理再開したのが6月1日でその後18日から茶色のおりものがでて4日間でおわりました。 7月12日よりまた生理がきました。 ここ1週間毎日基礎体温をつけているのですが、 1週間内 7日36.68 8日36.44 9日36.37 10日36.52 11日36.36 12日36.19(生理来た日) 13日36.17 なんですが生理になる日に確かに低くはなったのですが高温期と低温期の差がないように感じるのですがこれは無排卵なのでしょうか? 教えてください。
子供が欲しく1年ちょっと婦人科へ通って排卵日を見てもらいタイミング法をしています。 なかなかなので卵官造影は通過して生理は毎月決まった日にちに来てといったところで旦那の精子も問題ありませんでした。何が?原因なんだろう?と考えたら私が冷え性で高温期が短いです。なので先生は何も言っては来ませんでしたがネットでいろいろ調べたら高温期を保つ薬でデュファストンが出てきて前もって先生に言ってました。そして今日受診へ行ったら今日排卵が終わっていて今日から14日間ぶん出て毎朝1錠飲みます。 デュファストンを飲んで妊娠の確率は高いのですか?飲んだらなんだか頭痛がしてます。あわないのでしょうか?先生は副作用合わないと思ったら来て下さいhcg打ちましょうと言われました。注射は2回やりましたが今に至ります。サイトでよくデュファストンをのみ終わったら生理がきました。とか飲んでる最中生理がきましたとあります。自分はまだ分かりませんが… 先生がよく卵がいい状態ではなかったんだねといいますが排卵はしてるのに卵は育たないんですか?もうなんだか分からなくなってきました。 デュファストンはどうなんでしょうか?
ちょっと気になって質問させて下さい。2月2日に旦那と仲良しして(基礎体温36.67)2月3日に排卵あったんだけど(基礎体温36.31)2月4日36.47、2月5日36.68で高温期突入2月6日黄体ホルモンの注射(フロゲH25g)お尻にうってデュファストンは2月7日に飲んで下さいと言われ飲んでるんだけど受精するのって高温期3日目じゃなかったっけ?と思いつつ先生の言われた通りにしてるんだけど妊娠してるんかなぁどうなんかなぁと疑問に思いつつ生理がきたらきたでと気楽に考えてますがどうなんでしょうか?
三月に一度、初期流産しています。それから基礎体温を付け始めたのですが先月は高温期中に生理が来ましたが翌日には低温期に入りました。今月も同じような感じなのですが先月と違うのが出血して三日目なのにギリギリ高温期中だということと、もう一つが出血量です。排尿時に少量の出血だけでナプキンには2、3摘しかつかないのです。今朝は排尿時に塊も出ていました。流産後3ヶ月経って体が落ち着いて来るはずなのにとても不安です。妊娠を厚く希望しているので、この先妊娠出来るのか心配です。お返事宜しくお願い致します。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7521
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療