検索結果:10,000 件
糖尿病で、現在のA1Cはや8.6位ありオイグルコンを飲んでます。 最近、糖尿病が悪化したようで食後の血糖値が300を超え、朝でも200〜240位になってしまってます。 まだ未婚ですが、近々結婚の予定があります。
1人の医師が回答
結果基準値ギリギリと言われ、来週詳しく再検査する事になりました。私はおじさんが糖尿病で亡くなってるし、最近夜中にやたら喉が乾く、トイレが近く多いと8回くらいはいきます(その分水分はけっこうとってるかもです)でも糖尿病にもこういう症状もあるとかで大変不安です。
お世話になります 昨日の夕飯後と今朝朝ご飯1時間後に今までにはなかったのですが眠気がひどくて 本でみたのですがご飯後に眠気がきたり足がだるかったりは糖尿病って 親も糖尿病ですし 昨夜ご飯2時間後に血糖値はかったら上限ギリギリだったし 1ヶ月程前血液検査したら膵臓...
4人の医師が回答
3時にお煎餅を1枚たべ、夕飯は食べませんでした。夜9時半に病院で検査した時は空腹時の血糖値ですが、高いのは糖尿病を心配するべきですか?今までは高いことはありませんでした。
7人の医師が回答
糖尿病家系ですが、私は153センチ45kgくらいですので太っているというわけではありません。1度出産もしていますが、そのかんには糖尿病とは言われませんでした。 ちなみに祖父、父は糖尿病です。 そして無糖コーヒーは血糖値影響は与えますか?
うなじに黒ずみが横線一本ちょうど上を向いた時にしわになる部分にあることに気づきました。初めはきちんと洗えてなくて垢の様なものかと思いましたが、消し方を調べていると糖尿病のサインであることもあるという記事を見て心配になってきました。皮膚表面は硬くもなっていないしガサガサもしていません...
最近食べても痩せます。甘い物をよく食べたくなります。おしっこをすると大きな泡が立ちます。しばらく消えません。父は2型糖尿病です。体を動かすとすぐ疲れます。最近は同じ体勢で昼食を取らずに同じ作業を続けると貧血みたいな、吐き気をもよおすような、発狂しそうな、気を失いそうな感触を味わいま...
3人の医師が回答
今日いつもよりだいぶ凄く食べて血糖値を計ると今まで見た事ない316がでました。それから少ししてはかると115でした。糖尿病でしょうか?
2人の医師が回答
体重は去年より5キロ増えましたので、減ダイエットし食事に気をつけているのに太ります。 身長150センチ 体重55キロ 父が糖尿病 祖父が膵臓癌
産後2ヶ月後のブドウ糖負荷試験では空服92→30分154→60分149→90分99→120分139、HA1c5.7で糖尿病ではないが年1度のブドウ糖負荷試験を受けてくださいと言われました。 1年後の昨年秋再び試験を受け、空腹89→30分173→60分170→90分119→120分...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療