検索結果:4,603 件
今月の生理予定日は3/7です。 3/12に検査薬を使用した結果、陰性でした。 予定日の少し前から腰痛があり、少し過ぎた頃から胸が張り始め今もその張りが続いています。 これは生理前の症状でしょうか?それとも妊娠の症状でしょうか?ご回答お願い致します。
1人の医師が回答
15年ほど前から乳腺症のしこりがあると言われて1年に1回マンモグラフィと超音波健診を受けてます。いつも生理後を予想して予約を入れてたのですが、最近生理の終わりが読めなくなって来て生理前と健診の日程がかぶってしまいました。最近、胸も張らなくなって来てたのですが昨日から強めの張りと痛み...
3人の医師が回答
■詳細(症状・経緯・背景など) 生理?が3日で終わり吐き気と頭痛とお腹の張り、痛み、胸の張りがあります。 4週間前に性行為をしています ■先生に聞きたいこと(質問) 妊娠の可能性があるのか聞きたいです もしあるのであれば、妊娠検査薬で調べてから病院に行った方がいいですか?
2人の医師が回答
始めまして!私は元々生理不順なのですが5ヶ月くらい前から生理がずっと続いています!一週間で生理が終わり、またその一週間後くらいにまた出血がありの繰り返しです! 生理の時の胸の張り等もなく!下腹部痛がたまにあります 前にも同じよーな出血があったので産婦人科で見てもらった時は異常ありませんでした。何か病気なのでしょうか?子供も欲しいので不安です。
検査をしたところ陽性になりました、しかし2日前から生理と似た出血が始まり、もし生理だとすると予定日は17日からなのですが…。胸の張りも体温も下がってます。流産してしまったのでしょうか? また検査をして陽性がでてる場合は妊娠持続してると思ってもいいですか?
性行為後 精子と一緒に血が出てきました。 結構量は多かったです その後はオリモノシートにちょっとだけ着いてました。 指は入れてないので傷はないと思います。 生理は一週間前に終わりました。 胸の張りなんかはないので生理とは考えにくいです。 痛みなんかはありません。
妊娠についてですが、彼女が1週間ぐらい前から胸が張ってるみたいです。また、昨日は吐気がすると言ってます。持病で骨髄性白血病です。最後の性行は昨日ですが、その前は先月20日でした。避妊はしました。生理は28日頃から3日間で終わったそうです。胸の張りは治まったり張ったりするみたいです。妊娠の可能性はありますか?
10人の医師が回答
4月に二度生理があり今ちょうど生理が来る時期です。5日程前から胸の張りがあり5月19日から少量の出血もありますがきちんと生理が始まりません。4月に二度生理があったので今回生理の量が少なくなることはありますか?生理の兆候はあるのに今回きちんと生理がくるか不安です。
10日過ぎても生理が来ません。下腹部が張った感じや胸の張りと痛みが生理予定日ぐらいからあります。前回の生理後性行為が4・25日です。いつも生理予定日は月末です。一度も遅れた事がないのですが3日前の検査薬では陰性でした。妊娠の可能性はありますか?
先月20〜25日まで生理があり、一週間前に胸の張りがあったので、今月そろそろ生理が来てもいいのですが、まだ来ません。生理周期はバラバラなんですが、四日前から胃のムカつき・吐き気が一日中あります。朝起きても、寝てもです。 つわりにしては早過ぎるかなぁとは思うのですが、こういった症状は初めてなので相談させていただきました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4603
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療