ここ一ヶ月ほど疲れやすく家事している時や運転の後など1日に何回もフラフラするめまいがおこります
耳鼻科や内科でくすりを処方されたのですが効いていないような気がします。
続けて飲まなければ効果はないのでしょうか?
まためまいがひどくなると嘔吐などおこりますしいつまたひどくなるのかと毎日不安です。
自分で調べたのですが頚椎が歪んでいると血行が悪くなりめまいがすると分かり蒸しタオルで首を温めたらカナリよくなった気がします。
また何年も前から顎が上がっていてよく注意されていたのですが歪みの原因になるのでしょうか?
整形外科にいくか脳関係を調べてもらうかで悩んでいます。
ただ自分のなかで脳がどうかなってるのはありえない気がします。
脳に異常があったらひどい頭痛やろれつがまわらないなど明らかにおかしくなるんですよね?
また精神的におかしいのかとも思います。ただストレスなどはたまってないと思います。めまいの原因が分からない事で毎日不安ではあります。
私はどこで調べてもらえばいいのでしょうか…