検索結果:9,869 件
4/6〜9が生理、10日からクロミット内服5日間。16日に排卵の様子。20日朝微量不正出血あり。17日・20日性行為しました。平均月経周期30日ですが、スマホアプリの生理予定日は5/3。でも、一時乳首が痛くて仕方ない時や、腰痛、お腹のチクチクする感じや、微熱が続いたり、体の不調があります。おりものは出なくなってしまいました。 妊娠兆候では、さらさらのおりものが多く出ると聞きました。 5/4でも生理が来る気配がなく、どうしたのかなと思います。
5人の医師が回答
今、10週の2人目妊娠中です。7週目の時に茶色のおりものがでたので、診察してもらったら、血腫ができてると言われました。 それから出血が無く、今日また茶色のおりものがでたので診察したら、血腫の中に血液が流れてるのが見えると言われました。その意味がよくわからず、不安です。これからまた血腫が大きくなろうとしてるという事なのか、赤ちゃんは流れてしまうのか毎日不安です。一才の子がぃるので入院もできません。これからどうなるのか、血の流れが内視鏡で見えるのは良くないという意味を教えてください。
1人の医師が回答
1/16に人工授精をして20日に排卵確認をしました。生理予定日が1/31だったのですが29日の朝トイレに行ってティッシュで拭くと茶色いおりもののようなものがありました。 そこから5日間しっかりとした生理のような出血は始まらなくティッシュで拭くと茶色いおりものがつくのみです。 基礎体温は黄体補充の薬を飲んでいた時より下がりましたがまだ高温期の範囲です。 本日妊娠検査薬を使った所薄い陽性反応がありましたがかなり薄いです。 この5日間続いたわずかな出血は生理だったのでしょうか?
2人の医師が回答
3月に出産し、ほぼ母乳の混合育児をしています。 オロが終わって産後3ヶ月の時にパンツに血が付いていて、それも直径1センチくらいのごくごくわずかなものでした。色は鮮血に近い感じです。そのあとも数週間に一度くらいのペースで同じくらいの少量がありました。 そして今日今までよりも多めに出血しています。といっても量はオリモノナプキンで事足りそうなくらいです。 オリモノもなく、その他の症状は腰が痛いくらいですが、子宮頚がんの疑いなどはありますか?ちなみに妊娠中の検査では全く問題なく、産後の性交渉もまだありません。
3人の医師が回答
現在2人目妊娠中で31週4日の妊婦ですが、 先程おりものが出た感じがあり、トイレに行って確認してみたところ、 パンツについていたおりものが少し茶色っぽかったような気がします。 トイレットペーパーで拭いたときは 茶色ではなく見えたので、気のせいかもしれませんが、張りが元から多いので、 どのタイミングで病院に行ったらいいのか わかりません。 茶色に見えた時点でもう病院に行った方がいいでしょうか。 ちなみに次の検診は18日になります。 長くなりましたが、 ご返信お待ちしております。
前回7/31〜8/5 今回8/28〜の予定でしたが、現在も来ません。 8/7,25に性交がありました。 8/18に白いのびるおりもの出ました。 8/19〜20に茶色のおりものが出ました。 (排卵の時に出血?したのは初めてです) 通常はほぼ28日周期です。 子宮頚がん・体がん検診は毎年受けていて、今年は4月に受けて陰性でした。 年齢的なのか、排卵が遅れたのかわかりません。年齢的にも妊娠ではないと思うのですが…気にしないようにしていても、生理がこないのは不安です。(45歳です)
質問失礼します 今31週になる初妊娠です。私はたまにおりものに血が混じっている事がよくあります。 病院で内診してもらっても異常はないとの事でした。それでも一週続いたりする事もあります。 勘違いかもしれませんが、ちょっと便がたまってるなって時にお腹がチクチクしている時に出血している気がします。 快便ですっきりとしている時は、出血はないように思えます。 出血と便秘は関係ありませんか?
現在第一子妊娠中で35週になります。 以前からおりものの量が多かったのですが、ここ数日水っぽいおりもののようなものが増えました。 高位破水の可能性があるかお伺いしたいです。 症状 ・水っぽいおりものがおりものシートについている。 ・においはおりものに近く、透明。黄色いときもあります。 ・流れ出てくる感じはなく、膣が常に湿っていて、お手洗いに行く際におりものシートや膣にトイレットペーパーを当てると水っぽいものが少し付着している。 ・私自身に発熱の症状などはなく、張りの頻度も以前と変わりませんが、1ヶ月程前に切迫早産気味と言われリトドリン服用中です。 ・胎動は変わらずあります。 ・意味ないかもしれませんが、赤のリトマス紙(試験的に食器用洗剤を付けたらすぐ青に変わりました)をおりものシートや膣に当てても色は変わりません。 6日前に健診を受けており、その際にもおりものの量が増えたことを医師に伝えていますが、「破水はしていない」と言われています。 ですが、ネットで調べるうちに高位破水を見て不安になり、 水っぽいものが流れ出なくても、高位破水の可能性はあるか、 まずはこちらで医師の方の見解をお伺いできればと思います。 よろしくお願いします。
生理が終わって4日目、おりものに茶色の血、たまに赤いおりものがでました。 5月22日に生理になり、27日にはうっすらつく程度、28日には完璧におわりました。 昨日(31日)の午前中に立ち上がった瞬間に おりものがてた感じがあったので、トイレにいくと茶色の少し水っぽいおりものが出ていました。 このようなことは初めてで、その後もペーパーで拭くと茶色おりものや少し赤いおりものがつきます。 今日(1日)は今のところおりものはいつも通りで血は混ざってないです。 生理周期は25〜27日です。2年前に出産、授乳は断乳してもう1年以上経ちます。 ルナルナだと排卵日が3日の予定です。 生理後の残った血なのか、それても不正出血、排卵出血どれにも当てはまりそうで、もしがんだったらと不安です。 毎年の健康診断て子宮頚がんの検査はしており、昨年も問題なしで今年は今月の半ばに受ける予定です。 しかし、子宮体がんの検査はしたことはありませんが、妊娠した時になにも言われませんでした。 生理と共に体調を崩し、子供の体調不良などで少し寝不足気味です。 昨日はお腹は痛いというよりは重い感じがありましたが、今はないです。 健康診断まであと二週間ちょっとですが、緊急で病院に行った方がいいでしょうか。
低容量ピルを服用しています。 4シート目になりますが、1週間前、一日飲み忘れてしまいました。23時に飲むようにしてましたが、翌日の、18時に気付いたのですぐ飲み、またその日の23時に飲みました。 飲み忘れから、12時間以上、24時間以内です。 その後は、飲み忘れなく飲んでいます。 最近、吐き気、胸の張り、おりもの増加が激しくなり、妊娠したような状態です。 飲み忘れにより避妊効果がなくなり、 妊娠したのでしょうか。 不安です。ちなみに、あと、3日でシート飲み終わります。 よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 9869
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療