検索結果:10,000 件
子宮癌検査でMRSA+3と言われました。 パートナーとの接触は、感染しますか? 宜しくお願いします。
1人の医師が回答
26歳の彼女が子宮癌になりパートナーとエツチしたらパートナーに癌がうつるこウイルス感染しないか詳しく教えて下さい
2人の医師が回答
10ケ月の息子のママです。 子宮癌検診で再検査を受けるように言われHPV検査陽性とのことでまた再検査になりました。 詳しい説明は無く検査報告書とASCUSについてーという紙をもらいましたがよくわからず不安でいっぱいです。
不正出血が三ヶ月くらいあったので病院に行って性病検査と癌検診をしたんですがそこでカンジタでしたそして癌検査結果が再検査と言われその日にまた検査したんですがカンジタと癌再検査ゎ関係するんですか?後あまり子宮の状態がよくないということなんですか?
離婚前、子宮癌検診に行きました。子宮頸癌、体癌検査異常なく、ポリープ切除しました。若い頃から、ポリープは何回か切除したことがあります。その後離婚して約10年になりますが、その間、婦人科受診はしていません。
6人の医師が回答
14日に子宮癌検診を受けました。 その時に抵抗感(恥ずかしさ)と痛さと緊張で混乱状態(泣いて喚いて(笑))になり、やっとの思いで検診を受けました。 エコーも同時に行う予定でしたが、上記の状態だった為に行う事ができませんでした。 ...エコーも同時に行う予定でしたが、上記の状態...
受診しました。その時に先生が『右側だけすごい立派に排卵してるけど、今回生理遅れるぞ』と言われました。それは左側が排卵していないからですか?ずっと左下腹部痛も続いているのですが、異常ないのです。生理くる前に一週間くらい必ず38度とかの熱が出たりするのですが、これは普通ですか? あと性交渉の悩みなのですが、毎回痛くて最後までいけなくて困っています。行為をした後一週間くらい必ず下腹部が痛くて辛いのですが、これは異常なんですか?婦人科の先生は診ただけで処女かどうかすぐわかりますか?
11月9日に婦人科検診でがん検診も受けました。当日から少し出血したのですが、がん検診した後だからかな?と思っていましたが、23日現在もまだ出血が続いています。 量は少なく、鮮血と言うよりは茶色感じの出血がダラダラと出ている感じです。 ちなみに、私は内膜症でルナベルULDを長年服用しています。今週飲み終わるので、ダラダラ出血したまま生理を迎えそうです。 がん検診後の出血ではないのではないか?と最近感じますが、どうなんでしょう? 普段は不正出血はありませんでした。 がん検診の結果ももう時期届くので、そこで異常が無ければ大丈夫でしょうか?
3人の医師が回答
会社の健康診断で提出するホームスミアセットを今日もらい説明書を読んだら、提出日かその前日に採取して下さいと書いてあるんですけど 生理がかぶりそうで、前々日に採取するのは良くないですか? 宜しくお願いします。
子宮癌検診では細胞を取る意外にも子宮の状態やその他、卵巣の状態等も見て頂けるのでしょうか?? 毎年市の検診を受けており掛かり付けの婦人科を受診しておりました。その後再検査となり検診センターに行く事になり、今年は1年後の再検査で検診センターを受診しました。 ...最近下腹部痛がある...
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療