検索結果:10,000 件
性行為後、トイレに行くとトイレットペーパに茶色い血のようなものがついていることがあります。期間が空いて性行為するときは、挿入時少しだけキリキリとした痛みがあるのですが、痛みを感じた時と激しめな行為をした後に起きる傾向があります。 膣が傷ついて起こっているのか、ほかに病気の可能性があるのであれば行為も控えておいた方がいいのか、心配です。 出産は未経験、生理は周期通りにきています。 子宮頚がんの検査を受ける予定があるのですが、少し日にちがあるのでこちらで質問させていただきました。よろしくお願いします。
4人の医師が回答
初めまして。今月の10日ぐらいに性行為をしたんですがほんとの生理がくる予定日だったら18〜19日なのですが未だに来ません。しかもこの間生理が二滴ぐらいだけきました。ですがその後は結局来ないままです。生理が遅れたりすることがなかったので不安です。あと一応妊娠検査薬を二回しましたがどちらも陰性でした。ですが子宮が痛くて仕方ないんです。こんなに痛くなったことは今までありません。あと熱も少しあって下痢気味です。これってまだ妊娠検査薬には出ないだけで妊娠の可能性はあるのでしょうか?!
1人の医師が回答
私は以前1度性器ヘルペスに感染したことがあります。確実性はないのですが、その辺から生理後に血液ではない黄色っぽいおりものがでるようになりました。また性行為後の膣の臭いが魚の腐ったような臭いが気になります。(以前までは生理後にも感じる事が時折ありました)生理中はタンポンを使用しているのですが、そのせいなのでしょうか?他の感染症の疑いからネットで色々と調べてみましたが、臭いの他に当てはまるものはありませんでした。これは性器ヘルペスとなにか関わりがあるのでしょうか
3人の医師が回答
10月16日に生理中に性行為をして中出しがありました。2週間後に妊娠検査薬をして陰性、そのあと約1週間後の昨日再度検査薬をするとうっすら陽性の線が出ていました。(2回ともやってうっすら線) そして今朝、再度検査薬をすると昨日よりも濃く妊娠線が出ました。しかし、午前中に生理に近い不正出血(本来の生理予定日は来週の予定)がありました。 これは妊娠の可能性はありますか?
2人の医師が回答
既婚女性と先月の6月25日に性行為をしました。彼女は7月の3日に旦那と性行為をし、その後生理が来なくてどちらの子かお互い悩んでいます。ちなみに彼女は30代前半で私は避妊具をつけ、旦那は生で中に出したそうです。旦那とは毎度中だしで月に1.2回性行為をするそうで旦那との子供とは考えにくいと言われました。 現時点でどちらの子か確認できるようなことがありましたら教えていただきたいのですが。。。よろしくお願いします。
7月中旬に彼氏と性行為をしました。 ですがその後生理が来ていなくて不安になり今月の中旬あたりに検査薬を使いましたが陰性でした。ですが昨日から下腹部が痛く(下腹部が痛いのは昨日の性行為で突かれ過ぎた為なのでしょうか?) 高温期も検査薬をする前から続いています。もう一度検査薬を使おうと思っているのですがいつ使えばいいでしょうか?因みに自分は生理不順な為確かな予定日がわかりません。高温期が続くのは夏で気温が高いから体温も高くなってるだけなのでしょうか? どうか回答お願いします
お互い赤チャンが欲しいと思っているので出来ていたら嬉しぃです。 5月15日に生理が来て生理終り後に性行為して30日、6月1日、2日にも性行為しました。 1週間前ぐらぃカラめまい、貧血気味、気分の不快、胸の張り、痛み、下腹部の痛み、眠気、最近微熱が続く、だるさがあります。でも匂いで気持ち悪くなるとか少量出血も便秘などもありません。下腹部の痛みが気になります。 バテてるだけなのかなとも思ったり心配です。
今 生理不順で悩んでいます。 生理日がだいたい 26日くらいです。 26日に生理がこなくて 29日に彼氏と ゴムなしで性行為をしました。 (彼氏ゎ中出しをしてないと 言っています。) その後も生理がこなくて 01週間がたちました。 吐き気と腰の痛みが あります。 中出しをしてない限り 妊娠ゎありえませんか? すごく不安で誰にも 相談できません。
7月24日に中絶しました。医師には8月中頃に生理が来ると言われたのですが、まだ来ません…中絶後、性行為は避妊してしました…おりものと生理前の下腹部の痛みなどはあるんですが、まだ生理が来ません…又妊娠してるかも、どうしよう。と言う不安から気分が悪くなったりします…医師に言われた、日付を過ぎても生理が来てなくても、大丈夫なんでしょうか?
3年程服用していたルナベルを6月末にやめ、7月初めに消退出血があってからちょうど28周期で生理がきました。生理開始から8日程経った今日、性行為をしました。膣外射精でした…。ピル服用中止後は妊娠しやすいと聞きました。ちゃんと28周期で生理がましたが、生理8日目での妊娠の確率は高いでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療