検索結果:5,158 件
絨毛膜下血腫との診断でしたが、流産に繋がるような心配は今のところ見られないとのことで、張り止めを14日分、止血剤を5日分処方されました。 赤ちゃんは週数通りで心拍もありましたが、9週1日の今日、まだ出血があります。
3人の医師が回答
今日、緊急で会社のお休みをもらい、婦人科を受診しましたが、エコーでは分からず、内視鏡では、子宮、卵巣は異常なし。少し便秘かもしれないと言われ、子宮がん検査をして、生理不順もあり出血が長いので止血剤をもらいました。結果に納得できなかったので、総合病院の内科を受診しました。症状や婦人科...
1人の医師が回答
怖い病名が頭をよぎり不安に感じていたらその受診から1週間もしないうちに大量の出血をしました。赤ちゃんは無事で居てくれたのですが止血剤と張り止めを処方され安静との事でした。その時卵巣の腫れていた事に関しては何も言われなかったのですがまだ子宮内に血腫があると言っていました。
先月から切迫流産で入院中です。はりどめと止血剤を点滴しています。じゅうもうまく血腫があるため週三回の洗浄と診察をおこなっていましたが、9日の日に、真っ黒い出血が多めにでてから毎日洗浄診察になりました。血液検査とおりもの検査をおこない、その日から三日間、念のため抗生物質の点滴も行いま...
仕事復帰してすぐ7月始めに大量出血して即入院、今も入院中です。鮮血な血が落ち着いた後、黒い血がなかなか止まりません。止血剤、ガーゼ圧迫しても3週間以上黒い血は続いています。絨毛膜下血腫との診断ですが通常は体に吸収され止まると先生は言いますが、この出血は本当に止まるのでしょうか?
ここ2年くらい前から生理の量が増え、去年あたりから血の塊や、二週間位生理の期間が続き、貧血で注射を打ち、また、止血剤の点滴を打ちに何回か病院へ足を運びました。内診やエコーっでは筋腫は認められず、MRIの検査もしましたが、何の所見もみつかりませんでした。
今日で妊娠11週になる妊婦です。妊娠が分かった5週あたりから茶色い出血があり、妊娠9週まで止血剤、張り止めを服用し、ずっと自宅安静をしていました。茶色いおりものになり、今月からようやく自宅安静を解除されました。
4人の医師が回答
火曜日に急に大量出血がありました。婦人科から止血剤をもらいましたが、量がへってるのかどーかもわからない為、救急へいきました。そこで診察をしてやはり出血の量が多いからとのことで、即入院になりました。以前から子宮内膜ポリープがありました。
■詳細(症状・経緯・背景など) 先日、子宮体がん後に出血が続いて相談しました。二週間以上続いたので、止血剤を6日間服用。それでも完全には治まらずホルモンが処方されました。 プラノバールです。 血栓症の心配、吐き気を予測されましたが、大丈夫でした。
2人の医師が回答
腹部超音波検査では異常発見出来ず、膀胱鏡をして膀胱はきれいで腎臓から出血しているとの事で後日CTを撮りましたが腫瘍や石とかはなく原因不明と言われ突発性腎出血と言われとりあえず1週間は会社休んでと言われ止血剤を処方されました。まだ血尿あるそうですがいつまで続くのでしょうか。貧血になら...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5158
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療