生理が終わったと思ったらまた生理に該当するQ&A

検索結果:4,963 件

子宮内膜の厚さと出血量について

person 30代/女性 - 解決済み

不妊治療中で、今月18日に排卵確認済みで、おそらく17日が排卵日でした。 そして30日から少量のピンクの出血があり、あ~生理になるのかな…と思い様子を見ていましたが、いつもより少量の出血です。 31日に少し出血量増えたかな?と思ったら、もう次の日にはトイレに行った時に少し出血する程度で、今日は茶色く少量で終わりかけのような感じです。 あと、基礎体温も少しは下がりましたが、まだ36.75~36.8と高温期内です…。 生理前の体の火照りと、胸の張り・痛さもまだ続いています。 不安になり、病院を受診し、尿検査もしましたが陰性でした。 先生は、子宮内膜がまだ剥がれきってないから体温も高いのかも。これからまだ出血するかもね。木曜日まで様子を見て基礎体温も下がらなかったらエコーで確認しましょう。との事でした。 今月、初めて着床前の内膜が1.2cmと厚くなったので、生理の量も多いはずなのですが… もう終わりかけのような感じで、これから出血量がまた増える事はあるのでしょうか? 子宮内膜が厚くても出血量が少ない時はあるのでしょうか? 子宮外妊娠等の可能性やその他何か原因が分かれば教えて頂きたいです。

1人の医師が回答

アフターピル後の避妊なしの性行為

person 20代/女性 -

私には婚約者がいました。先月、2月10日夜、その彼と性行為があり、避妊をせず中に出されました。彼は子供が欲しいという願望が人一倍強く、そこの考え方やいろんなところですれ違って彼に別れを告げられていたのですが、結局戻ってきてその際行為がありました。拒否したら嫌われてしまう、と思い何も言えず、そのまま出されました。最終月経は1月29日から2月5日の6日間ほどです。今妊娠するのは困る、と後悔し人生初のアフターピルを彼に内緒で2月12日の夕方に処方してもらい、2月26日には消退出血がありました。ちょうど私の生理予定日にバッチリ合ったので、失敗して普通に生理がきたのでは?とも思ったのですが、出血は1日で終わり、生理時と同じような出血でした。 それから29日にまた会って、その際は今までで1、2を争うような大きなケンカに発展してしまい、離れられるのが怖かった私は、最終的に行為があった際にまた断りきれず、また中出しされてしまいました。今回はアフターピルを飲むこともしませんでしたが、前回服用した為、生理予定日が分からず、妊娠してるのかも、と不安な日々が続いてます。その間に彼ともそのままギクシャクしてしまい破局。 アフターピルを飲むと生理予定日がリセットされると聞いたのですが、今の妊娠の可能性はどのくらいなのか、どの程度で検査薬で妊娠しているかどうか分かるのか、兆候などはあるのか、いろいろと不安でどうしたらいいのか分からず、こちらで質問させていただきました。自業自得な話なのですが、ご回答いただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

3人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)