生理が5日早く来たに該当するQ&A

検索結果:5,461 件

2ヶ月遅れての排卵について

person 30代/女性 -

何度もこちらで質問させて頂いていて納得したはずなのにある記事を見てまた不安になったため質問させて頂きます。 排卵が2ヶ月遅れて妊娠した子を出産した。や、排卵が1ヶ月遅れて妊娠して出産した。という記事を読みました。 私の場合、 3/8〜15(通常生理) 4/7〜15(予定より数日早く、量も少ない、3日目からはどす黒い少量の出血) 5/4〜11(予定より6日早く、量も少なく、一日おきに出血してたような終わり頃はほぼ出血なしでどす黒い出血の塊のみ) 6/5生理予定が生理が来なくて、13日に検査薬を試したところ陽性、その後婦人科受診し6/27 7w5d 心拍確認。 以上の場合、3/19での性交により、排卵が2ヶ月後の5月の中頃になり6月に妊娠発覚したという可能性はあるのでしょうか?通常排卵が1ヶ月や2ヶ月遅れて妊娠したという方の場合はその間私のような生理らしき出血はないのでしょうか? 現在25w2dで前回の健診が10/2 21w4dでBPD50.7mmで出産予定日2月上旬でした。 3月の性交は元彼で避妊しました。 5月の生理?出血?後からはいまの彼との性交しかありません。すごく無知でお恥ずかしいのですが、排卵が2ヶ月遅れて妊娠した方の場合のように私も同じだったら、いまの彼ではなく元彼の子になるのではないか?と不安で不安で。何卒宜しくお願い致します。

1人の医師が回答

不正出血理由でのピル服用について

person 40代/女性 -

前回の生理が11月2日から5日間あり、19日の夜から出血があります。19日20日はトイレに行くと少量の出血で、21日22日の朝は出血も少し増え、22日に産婦人科を受診しました。 内診する予定でしたが、器具が入らず出来ないとの事で内診は出来ず、前回と前々回の生理が来た日を聞かれ答えました。昨年11月に部分胞状奇胎の2度目の手術をして今年の7月で経過観察が終わり、その時の病院で基礎体温はずっと付けるように言われたので、基礎体温表を持参したのですが、基礎体温は気持ちで変化するしあてにならないからと見てもらってません。 先生には、生理が早すぎるから排卵がされてなく排卵出血をしていると思うし、今までの生理も生理じゃなかったのかもしれない、ピル(ソフィアA)を10日間飲んで出血を止めて、すると12月3日に生理がくるから生理後に診察にくるように言われました。 でも、昨日の夕方から生理のような出血が始まり、昨日はピルを飲まず、今朝の基礎体温をみてみると下がってました。これは生理じゃないかと思うのですが、ピルは言われた通り飲んだ方が良いのでしょうか? 生理なのにピルを飲んで止めてしまったとして、次回、12月3日に来るのでしょうか? 胞状奇胎後、生理の感じが以前と違くなったし、生理が規則正しくくるようになるまで半年かかった事や、ピルを服用したことがないことなどの不安から飲むのをためらってます。 宜しくお願い致します。

1人の医師が回答

ピンクのオリモノ

person 20代/女性 -

こんにちは。今朝の出来事なのですが、トイレに行ったときに薄いピンクのオリモノが出ました。(この時少し下腹部痛もあり)これまでも生理直前(血が出る何時間か前程度)にピンクのオリモノがでることがあったので生理がくるものだと思ったのですが、前の生理からまだ1ヶ月も経っていないことに気付きました。私はもともと不順で、調子が良い時は3〜5日遅れ、ひどい時は2ヶ月後などマチマチです。しかし、前回の生理は7月22日で、今日が8月19日なのでもし生理だとしても早いです。今まで早く来ることは一度もありませんでした。少し調べてみましたが、原因はいろいろな可能性がありすぎて自分の原因はどれに近いのか全く分かりませんでした。これはもう少し様子を見た方が良いのでしょうか?それともすぐに産婦人科に行くべきですか?また、妊娠初期にもこのような症状が見られるようなので不安です。前の生理後に何度が性交しました。パートナー共々妊娠希望ではないので最初から最後までしっかり避妊しているつもりです。もちろんどんなに避妊しても性交すれば妊娠する可能性は1%でもあるとは思いますが…妊娠の可能性は低めですか?質問内容が多くなりすみません。回答お願いします。

1人の医師が回答

妊娠の可能性があるとき

person 40代/女性 -

いつも、お世話になっています。 私は、不妊治療をはじめて8ケ月、来月42才になります。 昨日の昼頃、生理始めのような薄い血液のようなものがまざったようなおりものが出ました。夜はミルクティー色のおりものが出ました。 高温期11日目、まだ体温が高いこともあるので、まだ早いと思いながらも生理予定日4日前だったのですが生理予定日当日から使える検査薬を試してみました。検査直接後は、ものすごく薄い線が出ました。その後、1時間ぐらい 後は、はっきり線が出ました。 今朝の体温も高温のままです。ますます、期待が高まってきてしまいました。 そこで質問なのですが、 仕事で毎朝、暴れる幼児を押さえる時間が5分ぐらいあります。せっかく望みをもてたので、大事にしたいと思っているのですが、この押さえることの影響があるのか心配です。 妊娠したかも?というのが妊娠した。となりたいのですが、大丈夫でしょうか? あと、1つ質問なのですが、 病院で受診をすれば、妊娠がはっきりして上司にも報告ができ、 子どもを押さえることや、ハードな仕事を回避できます。 まだ受診には早いと思うのですが、 いつぐらいまで受診は待てばいいでしょうか? やはり、生理予定日後1週間、待たなければいけないのでしょうか? 早く受診したいなぁと思っています。 ご回答、 よろしくお願いいたします。

2人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)