検索結果:8,477 件
先月2月3日に生理が来て今月まだ来ていません。1人目を出産後一度も遅れた事がなかったので妊娠かと思い市販の検査薬をしたのですが陰性でした。 2人目を希望しているので性交渉ゎ何度もあり生理予定日の数日前にもしたのですが生理予定日の数日前に受精した場合でも検査薬の結果ゎハッキリ出るんでしょうか!? 今の段階で陰性の結果の場合妊娠の可能性ゎ低いでしょうか?
1人の医師が回答
今心配なことがあります。今月の頭に来るはずの生理が来なくて一週間になります。先月の26、27日に性交をしました。いつもはコンドームをつけていますが、その日は一回生で入れて中で出そうになったのでコンドームを付けて性交しました。 生理が来ないのでもしかしたら妊娠かもと考えてしまいます。生理が来ないということとすこしおりものがでるくらいでほかに妊娠の兆候はありません。 この所不順ではなかったのですが、疲れとかで遅れることもあるのでどちらなのかわからず不安です。もう少し様子を見るべきでしょうか?
2人の医師が回答
彼女の生理が2週間遅れています。 生理の周期はバラバラで遅くなる遅くなる事が多いです。 先月の排卵予定日の時に性行為をしましたが、その時に少しコンドーム無しで挿入してしまいました。 最後の性行為から3週間経過し、妊娠検査薬を使用しましたが、陰性で何も反応無しです。 全く生理がくる様子もなく、彼女もとても心配しております。 この場合は妊娠している可能性は高いですか?また病院に受診した方がよろしいですか?
初めまして。今回は排卵誘発剤を使用し、人工受精の後ルトラールを服用しました。 普段は29日位で生理になりますが、排卵誘発剤を使用すると5日位は遅れるので今回もそう思っていました。 しかし、37日を過ぎても生理がないので妊娠検査薬で確認したら陰性でした。 時々、生理痛の様な痛みと茶色のおりものはありますが、基礎体温は高温期です。 やはり検査薬が陰性ならば妊娠の可能性はありませんか?
前回生理が7月31日で 排卵予定日が18日でした。 仲良しはほぼ毎日してました。 8月は生理がなく9月1日が 生理予定日でしたが 4日遅れていたので予定日から できる検査薬をしたところ 陽性反応がでました。 一回じゃ信じれなかったので 今日もう1度検査薬をしたところ やはり陽性反応でした。 妊娠は確実ですか? あと病院はいつ行けばいいですか? よかったら回答お願いします。 もちろん妊娠希望です。
12月13日に前回の生理が始まって以来(5日間)、生理がありません。ほぼ30日〜40日周期で今まで規則的に来ていたので、心配です。特別ストレスが大きいわけでもなく、生活習慣が変わったわけでもありません。その間性交はあったので1月31日に市販の妊娠検査薬を試したところ、陰性でした。コンドームをきちんと使用していたのですが、妊娠の可能性はあるのでしょうか?また、それ以外で生理が遅れる病気などがあるのでしょうか?アドバイスよろしくお願いします。
いつも解答ありがとうございます。 私事ですが、生理が遅れてるんです。 生理周期はバラバラで、だいたい30日〜遅くても40日以内には来ます。 先月、先々月とだいたい30日周期で来てたので、妊娠の可能性はありますよね?子供は2人いますが、2人とも生理日予定日が1週間過ぎたくらいからつわりの症状が出始めましたが、今回はまだはっきりとした症状はありません。 今日、検査してみようと思いますが、もし妊娠でなければ何かの病気でしょうか? 教えて下さい。 よろしくお願いします。
教えてください。生理の予定日から6日遅れています。6日前に一度検査薬で検査したんですが、反応なしでした。でも、体のだるさや吐き気など妊娠初期に似た症状が今日まで続いていました。 現在も続いています。なので、もう一度検査をして見ようと思っていたら、出血していました。 いつも生理がくるときは、腰がだるくなり、お腹も痛くて仕方がないのに今回はそれがありません。でも、これは生理なんでしょうか?出血している今、妊娠検査薬で検査してもムダでしょうか?
生理周期が25日だったり26日だったりすると排卵日も違ってきますよね?前前回は8月29日、前回は9月23日で、今回は10月17日と思ったらまだきてません。妊娠を希望しています。妊娠かと思いチェックワンファストで検査しましたが、陰性でした。生理前の腹痛もあったりしています。生理が遅れる事はまずないのですが、いつ性行為をしたらよいのかわからなくなりました。排卵日の計算のしかたを詳しく教えて頂きたいと思います。
06/16日から一昨日まで避妊せず性行為毎日してました6月の半ばから1度も生理がきていません‥もしかしたら‥と思って妊娠検査薬を06/25日ぐらいにしたんですが反応なしでした☆それから妊娠してないと思い普通に過ごしているのですが1ヶ月以上生理が遅れているので不安になり今ここで妊娠してる確率高いか妊娠してないか聞こうと思い下記しました‥つわりとゆうものゎまだないですが体がダルいし体温が異常なくらい温かいし乳がはっています。妊娠してる確率高いですかね‥?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8477
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療