検索結果:8,141 件
黄色の液体の織物がたくさんでます。今はあまり出ませんが、少し前まで白い織物のカスがたくさん出ていました。 また、かゆいです。 体調も悪く、症状は頭が重くてすっきりしない、熱が出る、お腹が痛い、骨が痛い、胃が痛い、吐き気がする、手がしびれる、生理が一週間位遅れているなどです。 どのような病気の可能性がありますか? 命に関わりますか? 性行為の経験あります。
1人の医師が回答
5日前くらいから、おへそから5センチ下あたりを強く押したり、えぐるような押し方をすると痛みがあります。 普段生活する分には気にならず普通に過ごせるのですが、座った時やふとした時にお腹を押すと痛く、膀胱などが刺激されてる感じがします。お腹は少し緩いです。 昨日内科を受診したのですが、いまいち原因も分からず一過性でお腹の調子が悪いのだろうということで、ビオスリーとレバミピドを処方され飲んでいますが、あまり効いている感じがしません。 先月の生理が来るのが早く量もいつもより少量だったので、それが何か関係しているのかなとも考えてしまいます。 内科ではなく産婦人科を受診した方が良いのでしょうか? 宜しくお願い致します!
3人の医師が回答
私は、8年前に、胆石症で石を取って胆嚢を摘出する手術をしました。それから体重は、20キロくらい太りましたがあまり気にしないでいました。 ですが、最近、お腹がチクチクしたり左のお腹が痛かったりします。胆嚢を摘出しているので、胆石症の再発はないと当時の医師から説明がありましたが、不安です。本当に、胆嚢を摘出したら、胆石症は再発しないのでしょうか? また、私は、高血圧と糖尿病のけがあるのと、生理不順とで内科に通院してますが、以前、胆石症の手術をしたときの病院と、医師はちがいますが、今の主治医の医師に、チクチクするお腹の痛みを相談した方がいいですか? 長くなりましたが、回答いただければ幸いです。
押すと痛みがあり、咳をしたり、力が入った時も痛みます。今月の生理は2〜13日までありました。最近は生理の周期も21日位で、早くなって来ました。1年前、卵巣が片方腫れている。様子を見ましょうと婦人科の医師に言われました。去年の5月、婦人科で再検査したところ、卵巣はとりあえず大丈夫と言われました。去年の12月、おなかが痛くなり、胃腸科に行きました。超音波をしたところ、胃腸科の医師に、卵巣も異常なく筋腫もありませんと言われたばかりです。 ●ここ3か月は生理の周期も早く、だらだら長く続きます。おへそ横の痛みも気になります。婦人科に行くべきでしょうか?また、どんな病気が考えられますか?
昨日から下腹部に鈍い痛みがあります。 産後11ヶ月で、授乳中のため、まだ生理はきていません。 実はおとといの夜、主人と久しぶりにHをし、そのあとから、おなかが痛いので、子宮の病気ではないかと急に不安になってしまいました。 婦人科にかかろうかと思ったのですが、お盆休み前で、予約がいっぱいだそうで、11ヶ月の息子を連れて長時間待つのは辛いと思って、今、経過をみているところです。 痛みは胃痛と生理痛が合わさったような感じで、昨日と今日は便がゆるいです。生理がくる前兆ならいいのですが、おりものが最近増えた気がします。婦人科系の病気でしょうか。 ご回答、よろしくお願いします。
朝起きて着替える前に鏡を見たら、お腹のあばら骨とへそまでの間の右側だけが膨らんでいるのにきずきました。腹筋かなと思いましたが、片方だけなので心配です。 ちなみに今月から、勤務がかわってなのか、生理もおくれてます。検査薬はしましたが、陰性でした。痛みはないし、ベンもふつう、もたれもないですが、気になります。寝たときに右側を向いたからかなともおもいましたが、こんなのははじめてです。
2人の医師が回答
最近胃の調子が悪く、下痢になったりします。お腹がギュルギュルいったり、あと、下腹部に急に痛みが走ったり、生理不順です。精神的にもイライラしたり吐き気がしたりします。爪で引っかくとはれたりします。あと、立ちくらみがあったので前に病院にいったら、「起立性低血圧(?」と診断されました。これって、どうなのでしょう?何か病気ですか?
2時間程前から、生理痛のような腹痛があります。背中や腰をさすってもらうと少し軽減するような…我慢できないようなひどい痛みではなく、何となく気になる程度なのですが、大丈夫でしょうか。胎動はあります。普段あまり張らないので、張るというのがイマイチわからないのですが、いつもよりお腹(特にオヘソの辺り)は固いです。
先日、生理以外のお腹の痛みがありますと相談させていただいたものです。いつもありがとうございます。 今日病院に排卵したか確認しにいくと、子宮にポリープが見つかりました。1週間前の検診では何も見当たらなかったのですが…突然のことでショックです。1月にガン検診も陰性だったのですが、これはガンの可能性はありますか?教えてください。
私は写真の通り胸郭が非対称なのですが、これは生理的な範囲として問題ないでしょうか?気づいたのは約7年前で、親は昔はそんなではなかったと思うと言われました。いたみとか何もないです。クリニックでレントゲンを撮ったのですが、何も異常はありませんでした。また側湾は約7度ぐらいで、全く問題ないと言われました。ちなみに左の写真はお腹を少し凹ませています。
7人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8141
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療