検索結果:6,436 件
そして1週間前にも2.3日ほど不正出血がありました。 下腹部痛もほぼ毎日あり、直接関係してるかはわかりませんが、胃のもやつきもあるし、めまいもよくあるようになりました。
4人の医師が回答
その為、10日前から生理が来るようにするホルモン剤を飲みました。 飲み初めてから食後2時間位すると胃がムカムカして吐き気がする為、食欲がなくなりました。 婦人科の薬の影響でしょうか? 逆流性食道炎で薬を飲んでいますが、悪化したのでしょうか?
6人の医師が回答
出産して、先月から生理が再開し、今回2回目ですが、以前の周期よりは10日ほど遅れてきました。 生理が始まり2日目ですが、現在もまだ腹痛と下痢、吐くまではないですが、胃のむかつきが続いています。 様子見で大丈夫でしょうか? もし市販の薬を飲む場合、鎮痛剤か胃腸薬どちらがよいでしょうか...
8人の医師が回答
が再開して その辺りから、生理のような症状の1週間前後辺りに、吐き気気持ち悪さが起きます。 出産前から車酔いや気も悪さも割とあり胃が弱いです。つわりもかなりひどかったです。 この気持ち悪さは産後の生理などが関係しているのでしょうか?
1人の医師が回答
よろしくお願いいたします。1年半前に、夕食後のみぞおち辺りの痛みと膨満感が続き、腹部エコーと胃カメラをしましたが、どちらも異常はありませんでした。その後すぐに妊娠がわかり、現在産後9ヶ月になるのですが、3ヶ月ほど前からまた去年と同じような夕方の食事前後の胃もたれ、軟便が起こるように...
毎年ドックで胃カメラを受けています。平成28年6月に受けた結果前庭部後壁に陥没病変あり生検で異型細胞ありと診断され内科受診し病理に確認した所Group2から調べて結果的にはGroup1で炎症性、再生性変化と判断され半年後の12月に胃カメラを行い異常なしでした。...平成28年6月に...
3人の医師が回答
陰部に痒みや痛み等はありません。 5年程前に胃カメラにて慢性胃炎の診断あり、その後薬を内服したいましたが経過良好にて終了。 1年半前に再度胃痛が酷く胃カメラ受けましたが特に異常なし。 元々過食嘔吐していた時期がありますが現在はありません。
2人の医師が回答
2月2日、生理が終わる2日ほど前に中だししました 生理は産後2ケ月で来て2月は2回来るなどまだ不規則でした 生理予定日を過ぎていて胃のムカつき、吐き気、苛立ち、下腹部の痛み、熱っぽさと子供たちを妊娠したときの悪阻の症状に似ています 生理予定日当日から使える検査薬を今日...
生理予定が6月4日でしたが、その前から乳首の張り、胃の不快感、子宮の張りを感じていて、妊娠検査薬で早かったのですが、4日に試すと薄く陽性が出ました。しかし10日に出血があり(生理?)今日も出てます。 なので妊娠検査薬で調べたところ院生でした。
マッサージをすれば気休め程度にはなりますが、すぐ痛みが戻ってきます。 また、今朝から吐き気までは行きませんが、胃の中になんとも言えない気持ち悪さが続いています。 特に現在生理は来ていませんし、2週間前くらいに終わったはずです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6436
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療